『USBHDD増設可能な新型発表』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『USBHDD増設可能な新型発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

USBHDD増設可能な新型発表

2009/08/06 13:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 @あさん
クチコミ投稿数:266件

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_08/pr_j0601.htm
9月中旬から発売。
「RD-X9」2TB、「RD-S1004K」1TB、「RD-S304K」320GB。
USBHDD8台まで増設可能。

書込番号:9960458

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/08/06 15:50(1年以上前)

レグザのZ8000かH8000の購入も考えていましたが、こんなのが発売されるならC8000にしてその差額を原資にしてこれらを購入した方が使い勝手がいいのかな。

デジタル放送をきれいに録画するとどうしても内蔵HDDの容量の少なさが気になっていたので今から楽しみです。

書込番号:9960849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/07 02:09(1年以上前)

相変わらず、BLと悩み続けている男です。

新製品、楽しみですねぇ。TVは録って消しが多く、DVD(or BL)へのダビング保存は
あまり考えておりませんので、USBで容量増加がうれしい、というよりは
S303/503の値段が下がるのでは、と期待(笑)。

しかしBL移行までのつなぎとしては、思わぬ奇策?

書込番号:9963784

ナイスクチコミ!0


スレ主 @あさん
クチコミ投稿数:266件

2009/08/07 09:23(1年以上前)

USBHDDはコンセントが増えてわずらわしくゴチャゴチャになりそうなので、私もS303が安くなってくれるのがいいです。基本的な性能向上はしていないようですし。

書込番号:9964495

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2009/08/07 12:48(1年以上前)

ビックカメラ.COMではS303が消えてしまいました。
5年補償に加入したかったので時々チェックしてました。

S304Kは\69,800+10%とS303の最終価格に比べて\20,000ほど高くなってしまいました。(涙)

書込番号:9965074

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/08 10:27(1年以上前)

新機種でましたねs304k

1.USB外付けHDD8台16TBまで増設可能
2.XDEを見直し新技術採用
3.ネットdeダビングHD:対応機器にLAN経由でTSのままダビング可能
 

主な追加機能は上記3点ですが、
1と3はs303に比べて大きなメリットだと思います。

書込番号:9969302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/10 10:20(1年以上前)

いやぁ、私は
2.XDEを見直し新技術採用
が気になりますね。以前SONY・T55に絡んで、アップコンバージョンの質問をしたのですが、
「たいしたことがない」が結論でした。S504Kでどこまでそれが改善(?)されてるか。
楽しみです

・・・って、これでまた購入は先送り?(笑)

書込番号:9977876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング