『ご臨終』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MH50の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MH50のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MH50のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MH50のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MH50の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MH50のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MH50のオークション

快録LUPIN DR-MH50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月下旬

  • 快録LUPIN DR-MH50の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MH50のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MH50のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MH50のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MH50の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MH50のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MH50のオークション

『ご臨終』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MH50」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MH50を新規書き込み快録LUPIN DR-MH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ご臨終

2011/10/01 13:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MH50

スレ主 実年さん
クチコミ投稿数:27件

今日DR−MH50を埋葬しました。近所のなんでも回収屋さんにもっていきました。
 3日ほど前からLOADINGのまま起動しなくなり、コンセントを抜いてリセットしてもだめ。あきらめました。
 7年間のうち3回も修理にだしてそれでも欠陥が改善されないまま、だましと妥協で使ってきました。買ったときは10万円近くした機械だけに寿命をまっとうするまで使い切る決意でここまできました。
 ビクターの手落ちをカバーし続けたこのユーザーの努力は表彰ものと信じています。
 今なぜか、壊れてうれしい。

 やっと新しいレコーダーが買える。もちろん二度とビクターは買いません。

書込番号:13569656

ナイスクチコミ!3


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/10/01 13:47(1年以上前)

ビクターは、VHS開発以前から、信頼性の無い製品を造るダメな感じのメーカーでした。

VHSも信頼性に欠ける製品を出す為、パナなどの方が圧倒的に売れてました。

DVDでも信頼性に欠ける製品を出した為、結局親会社のパナに見放されました。

今では、会社名はJVCケンウッドになってます。

書込番号:13569792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/10/01 19:06(1年以上前)

Victorが良かったのは高級S-VHS全盛期の頃でした。
D-VHS後にDVDレコーダーへのシフトの頃には地に落ちた感じです。
使い倒したなら本望だと思います。

書込番号:13570794

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/10/01 21:53(1年以上前)

DR-MH30使ってました
MH-55とMH-35が出た時で MH30は52,000円ぐらいだった
3年半でLOADINGから復帰しなくなった(DVDドライブ換装してたので修理に出せなかった)
HDD(160GB)はPCで使ってます

この時期のビクターは安定性悪かったですね
その後 DR-MH300買って(一年毎に1台 計3台) 4年ぐらいで立て続けに2台壊れたので(修理は出した 延長保障)
そろそろ寿命だと思って その時ソニーのBD機買ってます
ビクターがBD機出していれば 仕様しだいだけど多分買ってる
このDR-MH300が地デジ対応機なら修理できなくなるまで使ってたかも


ソニーにしたのは 番組表がビクターにそっくりだったから
ビクターみたいにキビキビ動かないのが難点だけどね 概ね気に入ってます 今のところ他社レコは眼中に無し



>やっと新しいレコーダーが買える。もちろん二度とビクターは買いません。

買いたくても ビクターは今レコーダー作ってないんですよね(残念に思ってます)


未ファイナライズのDVD-Rが残ってるなら パナソニックのBD機で再生できるはずです
DVD-RAMかDVD-RWのVRモードなら未ファイナライズでも何処のメーカのレコでも再生可能

書込番号:13571427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/01 23:22(1年以上前)

ヤマダやビックなどの買い替え割引に使えたのに…
もったいない…

書込番号:13571821

ナイスクチコミ!1


スレ主 実年さん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/03 13:44(1年以上前)

 そうでしたか。いろいろ情報ありがとうございました。

 ビクターも制裁を受けたようで満足です。過去にも書き込みしましたが、サービスマンの応対は満足いくもので、さすが大手ビクターの面目を感じましたが。技術部門が・・・

 でも個人的には使いきってあげた気がします。おつかれDR−MH50

書込番号:13578120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MH50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご臨終 5 2011/10/03 13:44:55
そろそろ我慢の限界ですよ? 5 2007/10/29 21:54:41
今更これ読む人っている? 6 2007/10/14 16:36:57
またまた故障しました 1 2006/05/30 14:21:36
その後つかんだ使用上のコツ 3 2006/03/05 23:13:38
チャンネル変更時の画面表示について 2 2005/12/18 19:29:05
驚くべきサポート 6 2005/12/09 22:20:42
ハズレ未だアリ。 10 2005/12/29 11:50:02
修理にだしました 0 2005/06/28 13:09:33
1.26とDVD基盤変えてから 0 2005/04/05 21:48:25

「JVC > 快録LUPIN DR-MH50」のクチコミを見る(全 846件)

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MH50
JVC

快録LUPIN DR-MH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月下旬

快録LUPIN DR-MH50をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング