『HDDのデータだけでも・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX5のオークション

快録LUPIN DR-MX5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • 快録LUPIN DR-MX5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX5のオークション

『HDDのデータだけでも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX5」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX5を新規書き込み快録LUPIN DR-MX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDのデータだけでも・・・

2010/04/27 10:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX5

クチコミ投稿数:3件

先日こちらに書き込んで皆様からご指南いただいた結果、DVDドライブの乗せ換えを決意し、日曜日に実行しました。


結果“LOADING”点滅に・・・


自己責任の上での決断でしたので、結果は仕方なしと受け止めております。


しかしながら、HDDのデータだけはなんとかしたいので、取り出し方法をご存知の方がいらっしゃいましたら再度指南お願いします。




書込番号:11286491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/27 12:21(1年以上前)

HDDのデータはどうにも出来ません

新しく買ったレコーダーに赤白黄色(またはS端子)で繋ぎ
VHS同士みたいに実時間かけてダビングするだけです
(デジタル放送録画してたら不可)

現行のレコーダーはデジタル放送でもDR(TS)録画タイトルに限り
i.LINK(TS)から無劣化・実時間ダビング出来るレコーダーがあるから
今度はそれが出来る機種を買ってDRで録画してたら
被害はいくらか少なくて済みます
ただしAVC録画(圧縮録画)してたら無理です

パナやシャープにi.LINK付BDレコーダーがあります

消したくない映像はいつまでもHDDに貯めず
即ディスク化ってのが原則ではあります

書込番号:11286805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/27 12:57(1年以上前)

ユニマトリックスさんのレスはHDDの番組が再生できるって前提ですが
HDDの番組が再生できそうにない状態の場合は本気でどうしようもないです

つまり再生させるための処理がうまくいってないってことだから
言いにくい事ですが手段は皆無ってことになります

書込番号:11286928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/27 21:28(1年以上前)

MX5はLOADING点滅が解消されない限り正常起動しませんから諦めるしかないと思います。
只、電源長押し+?で強制終了できたはずですから繰り返し何回か行っている内に起動できる様に
なるかもしれません。
取説が残っていたら強制終了の仕方を確認してみてください。

書込番号:11288708

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/04/27 23:40(1年以上前)

LOADINGは HDDが壊れた場合と DVDが読み込めない場合に発生します
HDDが壊れたのであれば 諦めるしかないですが
DVDドライブが原因であれば 元のドライブに戻せば直るかも?

強制終了は 本体の 電源ボタン+停止ボタン長押しです

書込番号:11289519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DR-MX5のHDD取り外し 2 2019/07/16 17:07:28
DR-MX5のHDDの形式が知りたいんです‼️ 3 2019/07/15 22:30:48
デジタルチューナー→DV端子 4 2010/11/04 19:28:20
HDDのデータだけでも・・・ 4 2010/04/27 23:40:10
Loading 10 2010/04/24 23:51:57
DVDだけが・・・ 4 2010/04/08 13:06:05
これってどこが故障ですか? 8 2010/03/10 8:27:21
使用状況 2 2009/01/06 20:29:35
転居でエリアが変わった場合・・・ 3 2006/12/19 0:27:21
LOADINGのまま直らず… 9 2006/12/02 22:17:28

「JVC > 快録LUPIN DR-MX5」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX5
JVC

快録LUPIN DR-MX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

快録LUPIN DR-MX5をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング