『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

らく録 DR-HX250

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたVHS一体型HDD&DVDレコーダー(250GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • らく録 DR-HX250の価格比較
  • らく録 DR-HX250のスペック・仕様
  • らく録 DR-HX250のレビュー
  • らく録 DR-HX250のクチコミ
  • らく録 DR-HX250の画像・動画
  • らく録 DR-HX250のピックアップリスト
  • らく録 DR-HX250のオークション

らく録 DR-HX250JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • らく録 DR-HX250の価格比較
  • らく録 DR-HX250のスペック・仕様
  • らく録 DR-HX250のレビュー
  • らく録 DR-HX250のクチコミ
  • らく録 DR-HX250の画像・動画
  • らく録 DR-HX250のピックアップリスト
  • らく録 DR-HX250のオークション

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「らく録 DR-HX250」のクチコミ掲示板に
らく録 DR-HX250を新規書き込みらく録 DR-HX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています

2010/04/21 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > らく録 DR-HX250

スレ主 yama_toさん
クチコミ投稿数:37件

初めまして。
両親が使用しているビクターのVHSデッキの動作がおかしくなり始め、そろそろ買い替えようかと考えています。
そこで本機種の購入を検討していたのですが、一昨年の発売なんですよね。
大手の家電量販店を数店見たのですが、既に在庫もなく、あまり足しげく通えないので、少し諦めかけています。
発売が一昨年なので、今年の7月とかに新しい機種が出そうだったら、もう少し待とうかと思っています。

地デジ1年前なので、地デジ対応でVHSデッキ付きの方が年老いた両親には適していると思うのですが、
本機種もレビューの方々の評価だと、機械オンチでもすぐに使えてるということなので、この機種を捜した方がいいのか、もう少し待った方がいいのか、どなたかビクターの情報通の方はおられませんか?

書込番号:11264323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/21 23:28(1年以上前)

私はレコーダを所持して使ってますが便利ですね。
今さら、VHSには戻れません。
また、私のおばぁちゃんも居間で使ってます
(予約録画したものを選んで視聴してます)
テープのような巻き戻し、送りが不要だし
即、見れるし
メディア化しても薄い円盤なので場所を占領しないし

それと、今後VHSデッキが搭載したレコーダって
新発売ってされるのでしょうかね?

書込番号:11264404

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/21 23:41(1年以上前)

この機種はフナイOEMだから
同じフナイOEMのこの機種が実質の新型に該当すると考えても良いような・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089940/

書込番号:11264486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yama_toさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/24 21:54(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
 コメントありがとうございます。フナイ製だったんですね。フナイ製もチェックしてみます。

ら〜た♪さん
 そうですよね。私もBD,DVD,VHSレコーダ持っていますが、ダビングで使用する以外にVHSレコーダは電源入れません。ただ、両親がどうしてもVHSテープを見たいというもので、どうしようかと悩んでいます。確かに使い勝手を考えると、TVにレコーダーが付いていた方が年老いた両親には使い易いかもしれませんが、テレビは最近買い替えたばかりなのでもったいないし...と考えると、選択肢はVHS付きで地デジ付きのレコーダーしかないと悩んでいます。

いろいろありがとうございました。

書込番号:11276655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > らく録 DR-HX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 2 2011/07/13 22:35:15
リモコンが作動しない 6 2011/07/13 18:41:47
DVDのフォーマット 3 2010/08/02 6:40:47
購入を迷っています 3 2010/04/24 21:54:59
DVDに焼けない? 9 2010/03/23 6:46:05
デジタルの画像が悪いんですが… 10 2009/12/18 2:09:57
シャープとビクター比較 8 2009/07/19 13:59:51
どちらにするか購入迷ってます。 7 2009/05/29 17:55:31
内蔵HDDの交換について 3 2009/03/11 23:46:31
ダビング10について 2 2009/02/13 21:16:36

「JVC > らく録 DR-HX250」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

らく録 DR-HX250
JVC

らく録 DR-HX250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

らく録 DR-HX250をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング