『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2007/12/18 07:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

スレ主 odacleさん
クチコミ投稿数:28件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

先月東芝のREGZA Z3500を買ったばかりなのに。。。
実機のデモもしってたし、価格発表から気にしてたんですけどね。
ロットの数がすくないにせよ人気はあるみたいでお店に入ってきた初回分(4台)は2週間くらいでなくなったそうですよ。
私のはSONYからの配送待ちですが、ちょうどSONY担当がいて26日!にくることになりました。
届いたら早速レビューしますね。
インチ数が小さいのでヤマダの5年保証にははいれないようですね。
価格は実質でいえばkakaku.comと変わりないかなぁという感じでした。(もちろん交渉はしましたけどね)
余談ですが、REGZAもいいですよ。フルスペックHDはすばらしく奇麗です。
リビングでREGZA、寝室でXEL-1を使おうと思っています。

書込番号:7129568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/18 17:16(1年以上前)

スゲーかねもちだなぁ〜。
ひょっとして、ソフトウェア会社勤務?

書込番号:7131170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2007/12/18 17:25(1年以上前)

>スゲーかねもちだなぁ〜。
>ひょっとして、ソフトウェア会社勤務?

いや、勤務している人はビンボーですよ。

儲かるのは経営者だけです。(^o^;

書込番号:7131205

ナイスクチコミ!0


スレ主 odacleさん
クチコミ投稿数:28件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/18 17:45(1年以上前)

いや、そんなでもないです。
たぶん本当のお金持ちは家の値段くらいする車とか買っちゃいますから。。。
ちなみに、仕事はフリーランスですね。
儲かるかどうかは微妙です(^_^;;

書込番号:7131264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/18 19:16(1年以上前)

あ、そうでしたか。たいへん失礼いたしました。
でも、ソフトウェアについてかなりお詳しいみたいなので・・・。
本当のお金持ちの人の趣味は、私のような貧乏人には想像もつきませんが、たぶん蛇口をひねるとコーラが出てきますよ。

書込番号:7131551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 XEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/18 19:31(1年以上前)

odacleさん、初めまして。
ご購入おめでとうございます。到着が楽しみですね。
レポ期待しています。

しかし、老婆心ながら(って、オレいくつなのかな?)一言余計な事を言わせていただきます。

>余談ですが、REGZAもいいですよ。フルスペックHDはすばらしく奇麗
です。

当家では、「素晴らしく綺麗」だったフルHDプラズマモニターが、
XEL-1導入後「まあそれなりに綺麗」にグレードダウンしました。
言わんとしている事が、お分かりいただけました?(笑)
XEL-1は、ある意味罪つくりなディスプレイです。

書込番号:7131607

ナイスクチコミ!1


スレ主 odacleさん
クチコミ投稿数:28件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/18 20:44(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん
こんにちは。
そうですね、システムエンジニアをやっています。使うOSもWindows/Mac/Linux、Unixなどなど。
業種もその時によって証券だったり、ITだったりといろいろですけど。。。
今年は東芝さんにだいぶ貢ぎましたが。。。最後の〆はSONYさんにもってかれましたね。
私のお友達に本物のお金持ちがいますけど、一般人からみるとぶっ飛んでみえます。

当たり前田のおせんべいさん
いろいろスレッドを拝見させていただきましたがお詳しいですね。
私も日立のDVHSデッキが現役だったりしますけどね。
ヘッドホン、スピーカー、テレビ、パソコン(おっとこれは仕事道具)はついつい散財しちゃうんですよね。
ともあれ、きたらいちばん最初に何をソースに見ようか検討しています。

書込番号:7131897

ナイスクチコミ!0


スレ主 odacleさん
クチコミ投稿数:28件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2008/01/15 19:59(1年以上前)

やっと評価レポート書きました。
BSの配線をどう取りまわすかでちょっと考えたりしました。
いいですね。
溜息がでます。黒の絞まりは圧倒的によいですね。
あとすごく明るい。ちょっときついかなと。
明るすぎるのでコントラストを下げました。
とにかく20万だしても十分価値のあるテレビだったと思います。

書込番号:7251099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング