『パソコンでの使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTV-321H [32インチ]の価格比較
  • FTV-321H [32インチ]のスペック・仕様
  • FTV-321H [32インチ]のレビュー
  • FTV-321H [32インチ]のクチコミ
  • FTV-321H [32インチ]の画像・動画
  • FTV-321H [32インチ]のピックアップリスト
  • FTV-321H [32インチ]のオークション

FTV-321H [32インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月25日

  • FTV-321H [32インチ]の価格比較
  • FTV-321H [32インチ]のスペック・仕様
  • FTV-321H [32インチ]のレビュー
  • FTV-321H [32インチ]のクチコミ
  • FTV-321H [32インチ]の画像・動画
  • FTV-321H [32インチ]のピックアップリスト
  • FTV-321H [32インチ]のオークション

『パソコンでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTV-321H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
FTV-321H [32インチ]を新規書き込みFTV-321H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンでの使用

2007/07/14 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > IODATA > FTV-321H [32インチ]

スレ主 cross4さん
クチコミ投稿数:41件

近くの家電店で49800円で売られておりパソコンでの使用を考えているのですが、パソコンのモニターとして使えるような代物なのかどなたかパソコンのモニターとして使っている方の感想お願いします。

書込番号:6534467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/07/19 18:59(1年以上前)

こんにちは
個人の感覚の差もあるでしょうが、パソコンのモニターとして使用するにはあまりに大きく、見にくいですね
オフィスにおいてありますが、パソコンのモニターとして使いたくはない感じです。
まぁ、私自身がプログラムを書いたり・・・という類の人間なので、インターネットを見たり、メールを見たり書いたり程度であればそうでないのかもしれませんが。
でも、見やすい距離は結構離れると思います。
(1m以上離れないと画面が大きすぎてみにくい)

パソコンをつなげられる=パソコンのモニターとして活用できる

ではなく

パソコンの映像を、テレビでも見れるようになる。
(Gyao等の動画配信サイトのもの等)

程度で考えたほうが良いかと思います。(インチ数が大きいと)
まぁ、個人的な意見ですけどね。

書込番号:6553695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 FTV-321H [32インチ]のオーナーFTV-321H [32インチ]の満足度4

2007/08/11 02:15(1年以上前)

レビューにも書き込みしてるものです。cross4さんの質問にお答えします。モニターとしての解像度は十分にきれいです。にじみやぼけは皆無で普通のモニターのようにPC画面専用にコントラストや照度を変えられるのでTVの時とすみ分けができるので便利です。写真やDVDの閲覧は大変綺麗で問題ありません。ただバナナ饅頭さんがおっしゃるとおり、机の上に置いて椅子に座って向かい合うのは大きすぎて無理があります。私の場合高齢の両親にネット上の商品の説明やメールの代筆時の確認等、通常の(17型)では見にくい方が見るときは重宝しています。あと多人数でのネット閲覧、DVDなど動画を観るにはおすすめです。普通の人は1.5Mくらい離れて見るとベストのように思えます。私事ですがこのTVの隣にも机の上に17インチのモニターを置いてあり通常パーソナルユースは17インチ、皆で楽しむ時は32インチと繋ぎ変えて使用しています。cross4さんがおっしゃるとおり¥49800なら買って損はありませんが、リコール修理品もありますし(修理してあれば問題ないと思いますが)、地デジ対応でないのを承知で買えばとってもお得です。

書込番号:6629498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 FTV-321H [32インチ]のオーナーFTV-321H [32インチ]の満足度4

2007/09/17 09:34(1年以上前)

はじめまして!
主にパソコンのモニターとして使っていますが、49800円ならば買い、のような気もします。

ネットやメール、動画の閲覧であれば、もともと高画質を狙うものではない気もしますし、購入して2ヶ月ぐらいですが今のところ不都合もでてきません。というか満足しています。

年老いた両親に温泉情報などを「大画面(大きな文字)で」確認させてあげられるのも気に入っています。

書込番号:6764794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > FTV-321H [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーの対応 3 2010/06/08 20:53:01
便利リモコン 3 2007/08/26 12:59:36
画質はどうですか? 10 2007/09/02 1:07:02
パソコンでの使用 3 2007/09/17 9:34:21
デジタルチューナーがないのですが・・・・ 6 2007/09/17 11:04:46
HDMI接続の音声不都合 1 2008/08/01 14:05:26
FTV-321Hお持ちの方 教えて下さい。 2 2007/07/08 11:50:14
プレミアム・アウトレット 1 2007/06/22 5:06:30
高周波音 2 2007/10/09 11:27:33
リコール 1 2009/09/08 23:32:58

「IODATA > FTV-321H [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTV-321H [32インチ]
IODATA

FTV-321H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月25日

FTV-321H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング