『展示品を買うか、新型を買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

[UT37-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP770 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

『展示品を買うか、新型を買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP770 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP770 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

スレ主 みーごさん
クチコミ投稿数:8件

770が展示品で17,800円でポイント無しが残っているそうですが、価格交渉でどの程度まで下げればお得だと思いますか。ずっと店頭でつけっぱなしで使われていたことを考えると、そこそこ値段は落ちると期待しているのですが。。

それから、800が出たようですが、770と特段変わったことはどんなことでしょうか。
店員さんには「記憶容量が増しただけだから、そんなに録画しないのであれば770が良いのでは」と以前アドバイスをもらいました。
そのほかに800の魅力ってあるのでしょうか。

書込番号:9571113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/19 23:59(1年以上前)

一番変わったのは明るさセンサーみたいなのが付いたとこですかね(^O^)

書込番号:9572212

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/20 00:39(1年以上前)

こんばんは♪

@パネル
770ノングレ
800ハーフグレア
Aハードディスク
770、250GBハイビジョン50時間(SD70〜312時間)
800、250GBハイビジョン200時間(SD600時間)
BDLNA
770は双方向同時送配信可能
800は同時は不可能

800はエコパネル&センサー付き
モニター部主電源無し
SDカードAVCHD対応

くらいかな(^O^)

書込番号:9572507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/20 00:43(1年以上前)

花神さんこんばんは~

モニター主電源なし知りませんでしたホ明後日見てみよ(^O^)

書込番号:9572534

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/20 00:49(1年以上前)

Panasonic-loveさん

こんばんは♪

モニターに主電源らしき物は有りますが、リモコンでのON・OFFと同じです。モニター部でOFFしてもリモコンでONできます。
主電源OFFでの録画予約失敗報告が多数あったので対策したそうですよ(^O^)

書込番号:9572580

ナイスクチコミ!1


スレ主 みーごさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/22 01:38(1年以上前)

ご親切にご回答いただき、ありがとうございました。
私の場合770でも十分そうです。おかげさまで購入する決心が付きました。
とりあえず、交渉頑張ってみます!

書込番号:9583451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/19 09:53(1年以上前)

一世代くらいだとあまりアドバンテージないね・・・

書込番号:9723018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT770 最低 4 2011/10/21 12:53:28
ビックカメラドットコム79800円 0 2010/07/03 2:37:41
ヨドバシにて 0 2010/01/04 22:37:25
モニタ故障とサポート 0 2009/10/27 23:50:30
専用スタンドを自分で取り付けできる? 2 2009/10/26 15:57:33
報告し忘れ情報 11 2010/01/04 19:52:38
是非これだけは伺いたい。 7 2009/10/17 0:34:26
SDカードに保存したJPEG再生 4 2009/09/05 13:58:51
どこか安いところありませんか 0 2009/08/16 18:03:14
機種選定悩み中 6 2024/02/08 18:27:18

「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP770 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT37-XP770 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング