『誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

LCD-H37MRH4 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

『誰か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-H37MRH4 [37インチ]を新規書き込みLCD-H37MRH4 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

誰か教えてください。

2005/03/21 08:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]

三菱のLCD-H37MRH14を買いました。
ファン音らしき音がするので、現在夫婦げんか中。
妻「高い金出したのに音がうるさい」夫「こんなもんじゃないか」
妻「納得いかない」夫「・・・・・・・・」
誰か、液晶テレビはファン音がするか教えてください。

書込番号:4101261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2005/03/21 17:51(1年以上前)

HIDE^2 さん、こんにちは。

SONY KDL-L26HVX ですが、ウインウインと宇宙船に乗っているような効果音みたいな音が少しします。静かなシーンなら誰でも聞こえるレベルですが、音が普通に出ているシーンではかき消されて聞こえません。自分としては静かなシーンで聞こえても気になりません。

書込番号:4103320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2005/03/21 21:56(1年以上前)

ファンは当たり外れがありますからね。不良品のファンは本当にうるさいです。
もし気になるのなら一度メーカーに相談したら良いと思います。
サービスマンがきて調べてくれると思いますよ。別に不良じゃなくてサービスマンに
こんなものですと言われてば奥方も納得するのでは?

書込番号:4104622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2005/04/04 22:22(1年以上前)

先日#のものを購入したのですが、ファンが裏蓋に当たっているような振動音が煩いのでサポートに見てもらったところ、ファンではなく電源部のコンデンサーの問題でした。ファンと同じく振動するそうです。
意外にも、ファンは小さいものが一つ付いているだけでした。

たほどらきぃさんのおっしゃる通り、とにかく一度見てもらうのが得策ですね。

書込番号:4142465

ナイスクチコミ!1


ocyamikanさん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/25 17:38(1年以上前)

TVは、高圧電源部分に大きなコンデンサーが有ります。画面が大きくなればなるほど、容量の大きいコンデンサーが使用してあると思います。コンデンサーの中には電気を貯め込みますので、ものすごい高い音で「ミィーン〜」って基盤と共振する音がします。年を取ると聞こえにくくなりますが・・・若い人には気になりますね・・・。通常は、共振止めに・・・シリコン系のコーキング材で基盤と固めると音が止まると思います。修理に来て貰いコーキング材で基盤と固めて貰らったらどうですか?(むかーし、三菱の大型画面のブラウン管で同じような現象で修理した経験有り)

書込番号:4191160

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/03 07:07(1年以上前)

リアプロやプラズマを選ばないで買った、むかしの液晶テレビは勝ち組なのか?
ウインウインと宇宙船に乗っているような感じだったんだなぁ…。

書込番号:18007871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あの最強REALの4Kレーザーとは 3 2014/10/03 3:09:13
寒いと電源が入りません 5 2008/11/16 0:55:50
消費電力教えて! 3 2006/10/24 0:17:33
買い替え 0 2005/11/11 20:03:37
PCサクセス通販で224,800です 1 2008/02/24 4:12:27
PCとのDVI接続 8 2005/10/17 21:57:56
出力端子 1 2005/09/24 19:37:51
情報 4 2005/09/24 19:44:30
バックライトが消える 6 2005/10/03 22:55:46
DVI⇔HDMI変換ケーブルでDVDレコーダーの接続について 8 2005/11/25 15:40:26

「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

LCD-H37MRH4 [37インチ]
三菱電機

LCD-H37MRH4 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

LCD-H37MRH4 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング