『画質結構いいんじゃない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

LCD-H37MRH4 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

『画質結構いいんじゃない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-H37MRH4 [37インチ]を新規書き込みLCD-H37MRH4 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画質結構いいんじゃない

2005/05/02 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]

スレ主 JOE Mさん
クチコミ投稿数:3件

今日ヨドバシで見てきたんだけど、画質結構いいんじゃない?
クオリティの高いハイビジョンソースであれば、フルHDらしい
精細感も十分感じられるし。輪郭強調がやや強めなことを除けば、
調整で追い込めばかなり満足できる画質が得られそう。発売当初は
残像感が強いとか、割と批判的な評価が多かったけど、30万円
前後で買えるんだったらいいと思うけどなぁ。
リモコンで操作した時のレスポンスの悪さはいただけないけど。
GW中に買ってしまいそう。

書込番号:4208712

ナイスクチコミ!1


返信する
YKazさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2005/05/03 06:28(1年以上前)

私は買いました。約1年、リアプロ、プラズマ、液晶と悩んでおり、昨年秋のCEATECでシャープの45型フルHDを見て感動しましたが、価格が高く手が出ませんでした。何度も販売店に出掛け、各社の画面を比較していた所、三菱の37型が目に付きました。やけに良い画面なので詳しく調べた所フルHDとのこと。でも価格が高く、その時は、諦めていました。4月末に新型が発表となり急に価格が下がりました。新型の仕様をチェックした所、37型もフルHDから通常のものになっていました。多分高機能高価格路線から転換したのでしょう。こうなるとこの機種が唯一37型フルHDということで、在庫のあるうちに無理して、楽天で、購入しました。4月26日注文、30日到着。328,000円(税込、送料込)でした。
書き込みにあるリモコンの応答速度もデジタル受信特有のものと割切れば特に気になりません。また、以前書き込みにあったファンの騒音なども全く気になりません。今は大満足の状態です。
取扱説明書に「デジタル放送を標準画質で録画できます。またハイビジョン放送録画対応のD−VHSビデオを接続するとデジタル放送のデジタルデータをそのまま記録できます。」と記載されています。ハイビジョンの録画にはD−VHSビデオしか方法が無いのでしょうか。

書込番号:4209476

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOE Mさん
クチコミ投稿数:3件

2005/05/03 14:02(1年以上前)

今朝、大阪の服部緑地にあるコジマに行ったらGW限定で
288000円で売ってたよ。フルHDの液晶テレビがこの
値段なら迷わず買いでしょう。

書込番号:4210163

ナイスクチコミ!0


BERさん
クチコミ投稿数:4件

2005/05/11 02:20(1年以上前)

先月、私も購入しました。
地上デジタル放送のHDTVの映像では番組毎のHDTVカメラのディテールの具合が分かるほどで、さすが200万画素フルパネルと良さを感じております。i-Linkでのデジタル信号でも同様でした。要はポイントをどこに置くかにあると思っています。

書込番号:4230904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/08/29 20:56(1年以上前)

先月に購入して一月が経ちました。
正直ハイビジョン画像はシャープの45インチ以外は敵ではありません。
画像の繊細感や質感それに色合いなど、数少ないフルスペック機種の画像を堪能できます。
ただ大型店の店頭には、三菱の出向社員が少ないようです。
実はどこの大型電気店でも、半数近くがお店の制服を着たメーカーの出向社員だったりします。
ですから松下やシャープ・ビクターと違って、三菱のテレビを微調整されているところは少ないようですし、長所を含めた説明すらありません。

アナログ・チューナーの性能はいただけませんが、地上波デジタル対応地域のでの放送やBSハイビジョンなどは、銀幕写真画質に近いものがあります。

書込番号:4384963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あの最強REALの4Kレーザーとは 3 2014/10/03 3:09:13
寒いと電源が入りません 5 2008/11/16 0:55:50
消費電力教えて! 3 2006/10/24 0:17:33
買い替え 0 2005/11/11 20:03:37
PCサクセス通販で224,800です 1 2008/02/24 4:12:27
PCとのDVI接続 8 2005/10/17 21:57:56
出力端子 1 2005/09/24 19:37:51
情報 4 2005/09/24 19:44:30
バックライトが消える 6 2005/10/03 22:55:46
DVI⇔HDMI変換ケーブルでDVDレコーダーの接続について 8 2005/11/25 15:40:26

「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

LCD-H37MRH4 [37インチ]
三菱電機

LCD-H37MRH4 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

LCD-H37MRH4 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング