『このテレビの良い点は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のオークション

REAL LCD-H20MX7 [20インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月21日

  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H20MX7 [20インチ]のオークション

『このテレビの良い点は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H20MX7 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H20MX7 [20インチ]を新規書き込みREAL LCD-H20MX7 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このテレビの良い点は

2007/04/01 12:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H20MX7 [20インチ]

クチコミ投稿数:76件

はっきりいってリモコンの操作性はものすごく良いと思います。
ただ肝心の画が最悪。黒が勝った絵作りにもほどがある。バックが暗闇で人が潜んでいるような場面まったく何も見えません。
色調整でなんとかなると思っていたのですがなんともなりません。
買ってはいけないテレビです。メーカーサービスを呼びましたが
故障ではないとのことで、色調整して帰りましたが、一般ユーザーで細かい調整できる人は少ないと思います。(でたてで、修理する部品もまだないとのことでした。)
こんなテレビを平気で売る三菱さん、もうテレビから撤退したら?

書込番号:6184988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/30 00:03(1年以上前)

メーカーサービスが色調整した結果はどうですか?

書込番号:6284004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/05/19 18:41(1年以上前)

お返事がおそくなりすみません。調整してもらった結果は、黒を調整した結果暗闇の中の人影が見えるようになりましたが、コントラストが白っぽくなり満足できる状態ではありません。(落語の寄席に集まった観客の存在人数などは以前は黒塗り状態でしたがわかるようになりました。)
上の方は満足されていらっしゃるようでよかったですが私の不満はかわりません。つい強い口調でメーカー非難を口にしてしまいましたが、私は、アナログのDVDレコーダーで三菱製を持っており今回と真逆で大満足していただけに裏切られた思いでいっぱいです。
黒が強い絵作りが好きな方は、松下や、このテレビをナチュラルな
感じの絵を望むならSONYや、シャープが良いでしょう。
実際お店で見比べてみるのが一番だと思います。
それと先を見越すならHDMI端子が多いものを選ぶと後々後悔しないで済むと思います。
目先の金額で判断すると私のように泣きを見ます。(自業自得なので自分を責めるしかないのですが)
勿論良い点もあり、書き込んだとうりです。

書込番号:6351124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/21 17:15(1年以上前)

先週、コジマ電機で買いました。
確かに色調が暗い気がします。
お店の人に「ボクだったらこっちを買いますね」という言葉に
押されて買ったのですが、ちょっと後悔しています。

ただサイズが小さいので、次に大きい画面のを買うときは、もっと
画面の明るいのを買おうと思います。

それと、リモコンは気に入っています。
画面の半分に静止画面を出すことができるので、お料理のメモを取るときなんかは、すごく便利です。

書込番号:6457799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/06/26 23:38(1年以上前)

久しぶりに覗いてびっくりしました。このテレビの擁護派の人々のコメントが消えていますね。三菱関係者だったのでしょうか?さすがにうそが恥ずかしくなったのでしょうね。

書込番号:7994074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H20MX7 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色がおかしくなりました。 2 2011/02/02 17:51:25
悪夢です。 0 2009/01/09 17:22:29
いいですよ。 0 2008/11/18 22:44:32
なんで この順位? 0 2008/04/27 3:24:45
45058円(実質) 0 2007/12/14 22:31:09
素晴らしいテレビです。 0 2007/12/10 18:37:30
暗い場面が見えない 0 2007/12/09 20:08:54
買ってよかったです。 2 2007/10/11 7:53:39
59800円 0 2007/10/01 18:18:33
ビックカメラ渋谷東口店で購入しました 0 2007/07/28 22:03:15

「三菱電機 > REAL LCD-H20MX7 [20インチ]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H20MX7 [20インチ]
三菱電機

REAL LCD-H20MX7 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月21日

REAL LCD-H20MX7 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング