『購入しました、かなり安い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

『購入しました、かなり安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZ70 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました、かなり安い

2007/04/22 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

クチコミ投稿数:24件

地元の大きいところ、4件周り
置いてあったのはコジマさん一件だけでした
最初の提示金額が33万円台そこから割引しますと
有ったのでいくらになるの?と店員に相談すると
「24万でいいですよ」となったので即購入
ついでに分割の金利の都合で金利1%つくので
2000円引いておくねということで結局238000円となり
五年保証+配送設置付きです。

ちなみに、DVDプレイヤー繋いで再生してましたけど
画質が悪く何でだろ?とふとプレイヤーを見たら
D端子有無に×が付いて何気に
後ろ見たら黄色いのが・・・

書込番号:6259880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/22 21:11(1年以上前)

>>後ろ見たら黄色いのが・・・

コンポジット接続ですが、そりゃ汚いですよ(笑)
最低でもD端子ですよ!!
ブラウン管テレビならS端子でも十分なんですがね。

書込番号:6260086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/23 11:46(1年以上前)

気になる機種ですが、残像について教えて貰いたいですね。
どんなものでしょう?

書込番号:6262124

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の満足度5

2007/04/24 12:34(1年以上前)

ヨドバシで展示してたので観てきました。
D端子接続でDVDソフトの映画を流していました。
ソニーのフルHDブラビア40インチの新型と並んでいたので、よく比較ができました。
明るさは画質調整の違いだと思われますがいい意味でブラビアはテレビ的な画質でとても
観やすかったのですがそれに対しリアルは映像の奥行き感がとても印象に残りました。
今流行の高速液晶ドライバは謳っていませんが、2.5メートル離れると早い動きのシーンでも
ゆっくり動くシーンでもノイズや残像は私の目では確認できませんでした。
高速液晶ドライバ搭載機と同等あるいはそれ以上の性能は出ているのではないでしょうか。
それと音が良かったですね。
「あんな小さなスピーカー開口部からよくもまあこんな音が出るもんだ。」といった感じです。
ただフレームについては好みの問題ですよね。躯体だけで考えるとブラビアはテレビ、
リアルはモニター的で好対照でした。豪華さを選ぶかシンプルさを選ぶかとても微妙です。
パンフレットのように壁掛けにできたらホントカッコイイですよね。

書込番号:6265749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/04/24 13:51(1年以上前)

とりあえず、さきほど設置完了です

今、地デジの方を見てますが
色合いは落ちついた感じですが、表現力が凄いです。
一色一色がはっきり出てます。
服や野菜や植物が凄い

マラソンスタート映像で多少ブレが出てましたけど
殆ど気になりませんでした。
DVDやゲームなどはまだ機器接続してないのでまだまだですけど
これはよい買い物出来たと思います

書込番号:6265916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/25 14:34(1年以上前)

nikoitiさん、Code Uroborosさん
ありがとう。

MX60を使用しているので、画質、音質などは問題ないと分ってるのですが残像が気になっていました、ひょっとしたら120Hzになっているかもしれませんね。
シャープのRX1W、日立のXR01と120Hzが出て、競合する三菱MZ70はどうかと疑問でした。
お金に余裕があれば欲しいですね。

書込番号:6269442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/25 17:10(1年以上前)

とりあえず、難点と言えば
リモコンのレスポンスが遅いかな?
今までがブラウン管TVだったのでいまいち比較できませんが
ワンテンポ遅いかな。
DVD再生時には個人的には話し声がやや小さいかな・・・
はっきりとは聞こえるんですけど
ソースが悪いのかもですけど
SEやBGMは細かい感じです

書込番号:6269697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/27 10:26(1年以上前)

チャンネル切換速度は、三菱のは早い方ですよ。
デジタル放送は、データ受信やら変換やらで遅いですよね。
一度アナログ放送を見てみると、切換が早いのがわかりますよ。
絵が汚く見えるのが難点ですが・・・

書込番号:6275155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/05/02 15:48(1年以上前)

>高速液晶ドライバ搭載機と同等あるいはそれ以上の性能は出ているのではないでしょうか。

そんなことはありませんでした。今日実物を見てきましたが、やはり他社の高速ドライブ搭載の液晶の方が残像感は少なかったです。
ましてやそれ以上の性能があるとは到底思えませんでしたけど。

書込番号:6293469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング