『実物が見たい・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

『実物が見たい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZ70 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

実物が見たい・・・

2007/05/14 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

設置スペースの関係で37型までと思っていて、東芝の37Z2000を考えていましたが、この機種が出て40型でもいける!と思うと俄然欲しくなりました。
しかし、三菱はブランド力が弱いのか置いている店がありません。
埼玉県のさいたま、川口、戸田あたりで置いてある店をご存知でしたら教えて下さい。
37Z2000との画質の差を自分で確かめてみたいので・・・。

書込番号:6335570

ナイスクチコミ!0


返信する
giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/15 00:09(1年以上前)

こんばんは
三菱は確かにブランド力はありません。
しかし、展示していない理由はブランド力ではなく安く売ろうとする販売店、特にヤマダに対して距離を置く意味で展示数を減らしていると思います。プラズマのパイオニアも同じ戦略を取っていますね
また、画質に関しては、現在の液晶パネルはソニーのJ5000(近日発売)を除いて全て8ビット処理でJ5000は10ビットです。そして更にMZ70シリーズは10ビットに加えてフルHDです。確かに東芝のZ2000は名機です。しかしパネル処理は8ビットなので諧調がMZ70に比べるとややぎこちない感じがします。後、X.V.color対応の放送やソフトが近い将来出回るのでそうなるとその色再表情力はZ2000の倍になります。
最後はオールド・ドドさんのご判断ですが今から買うなら断然40MZ70を押します。
残念ながら私は関西圏なので展示店舗のご案内は出来ませんが比較時の参考にしてください。

書込番号:6336049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/05/15 15:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
大変参考になりました。

私はあまり知識がないのでスペックの細かいとこまでは分からないのですが、三菱というメーカーは結構好きです。
ブランド力がないなどと書きましたが、実はDVDレコーダーもビデオもテレビ(ブラウン管)も三菱を使っております。
値段が手頃なのもありますが、非常に使い易い万人向けの『家電製品』を作っているという印象があります。
MZ70を触っていないのでそのイメージでいいのかどうかは今後の話ですが、購入を検討したいと思います。

書込番号:6337562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/05/15 20:55(1年以上前)

わたしもやはり、実物が見たくて、近くの電気やにかたっぱしから電話をかけたんですが、ヤマダ電機は、「三菱」という名前をだしただけで「ああ、置いてないです」と、かなりそっけなく言い捨てますね。相当仲が悪いんでしょう。ベスト電器やコジマでは、展示してある確率が高いようです。うちの近所では、ベスト電器日吉店(横浜市)が、展示品有りと言っていました。さっそく週末にでもいってみるつもりです。楽しみです!

書込番号:6338323

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の満足度5

2007/05/18 01:32(1年以上前)

わたしはいつも横浜ヨドバシで観ています。
37・40・46インチすべて展示してあります。
ヨドバシアキバでもそうなのではないでしょうか?
川口、戸田であればチョット足を伸ばしてみるのもよいのでは?
もし購入に至ったとしても十分配送料無料地域でしょうから。
お勧めはやっぱり40インチですねぇ。

書込番号:6345912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/18 12:21(1年以上前)

nikoitiさん、情報ありがとうございます。
やっぱり40型がいいですよね〜。
今度の休みにでも行ってみます。

書込番号:6346745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング