『画質は超きれいでした。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『画質は超きれいでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

画質は超きれいでした。

2007/11/08 01:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオーナーREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

最初はソニーと東芝とパイオニアで見ていたんだけれど、新型の三菱を見てびっくりしました。
圧倒的に画質が超奇麗!!黒も十分でていたし、明るい色も違和感なく奇麗に表現されていました。
パイオニアと同様、映り込みはあるけれどブラウン管の映り込みは普段全く気にならないので問題はないかなと。
しかも東芝とソニーよりも視野角も広いのでまた魅力。
まだ悩んでいるけど、今一番惹かれている機種です。人気ランキングもよく見たらかなり上位にあがってきてるみたいだし、もしかしたらBEST5ぐらいになったりして!!

書込番号:6956231

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 行けレインボーマン 

2007/11/08 02:02(1年以上前)

こんばんは
私も本日2度目の視聴してきました。
やっぱりこの機種が現時点ではグンを抜いてキレイですね
年末辺りを狙って購入に踏み切ろうかと企んでいます。

書込番号:6956253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/08 03:35(1年以上前)

三菱も頑張ってるんですねー。
私も一度見に行かなければ・・・!

書込番号:6956338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5 再生リスト 

2016/12/24 15:17(1年以上前)

2016年の現在でも通用してます。

書込番号:20510284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング