『なぜかDELLで・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『なぜかDELLで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

なぜかDELLで・・・

2009/02/19 07:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

こんなメールが来てました。

部分再掲載済みません。

◎三菱電機製 46インチ 地上・BS・110度CS デジタルフルハイビジョン
 液晶テレビ LCD-46MZW200 (1年保証)  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 46インチの臨場感がお買い得!
 
   ☆販売価格:219,800円(配送料別)  
    キャンペーン限定、30,000円OFF!
 
 ▼▼▼ご注文はこちら▼▼▼
http://jpn.dell.com/W0RT076862910738099733B9ABADD0

書込番号:9118699

ナイスクチコミ!1


返信する
kukkunさん
クチコミ投稿数:8件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/19 12:48(1年以上前)

や、安いっすね!!!

書込番号:9119649

ナイスクチコミ!0


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 13:12(1年以上前)

もともと三菱のモニター売ってるので、その関係でしょ
更にオプションで、ブルーレイやら、ビデオカメラ
ホームシアターまで・・・

書込番号:9119732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/19 16:56(1年以上前)

期間限定とは言え、安くなり過ぎでしょう、いくら何でも。
モデル末期になるとこういう売り方するよね、
大口取引先には情報行ってて、在庫処分のためのセール。
新機種発表が近いのかも。
不況で在庫が積み重なったからって可能性もあるけど。

書込番号:9120457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/02/19 18:22(1年以上前)

純粋に安いと思います。

店頭での交渉が苦手な方やなかなか安くならない地方の方には良いかと

書込番号:9120825

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 19:23(1年以上前)

>店頭での交渉が苦手な方やなかなか安くならない地方の方には良いかと

安物買いの・・・・さんの言うとおりですね。

私もどちらかというと交渉が下手なので、こういう企画はうれしいですね。
46MZW200単体でここより3万円強、BZ210とセットでも
2万円強お買い得ですからね。

交渉上手な方が引き出す最安値とまではいかなくても、
メリットがあると思われる方はチャンスを生かしてみてはどうでしょうか?

書込番号:9121097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2009/02/20 00:48(1年以上前)

今のLCD-46F8000を購入していなかったら、即買いだったのになぁ。
今までのノングレア処理からこの機種に買い換えると反射が心配です。

書込番号:9123235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/20 07:28(1年以上前)

確かに安いですね!
今週末、遠征交渉しないでもう一度この条件をぶつけてみます。
で、ブルーレイと合わせて+1〜1.5万円くらいでも5年保証+2Fリビングまでの搬入をやってくれるなら店舗で買おうかなと思います。

書込番号:9123882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2009/02/20 10:41(1年以上前)

本体のみでいくらになるか調べてみました。
2月22日までらしいですね。


配送料 1,500円

小計(税抜) 210,834円

消費税 10,541円

合計金額 221,375円

書込番号:9124381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 02:03(1年以上前)

こんばんはー。

REAL LCD-46MZW200買おうと思ってたらこちらの書き込みを見てビックリしました。
本当にすごく安いですね♪

情報ありがとうございます。>ずっと大好き☆フォーサーズ! さん

かなり買っちゃおうかなって気分なんですが、設置に自信がなくて・・・( ̄_ ̄;
配線はなんとかできそうだけど、自力でリビングまで運んで、TVボードの上に載せられるか心配です(設置オプションというかサービスなさげでなので)。

ムチャですかねっ(汗)

書込番号:9128985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2009/02/21 10:45(1年以上前)

ヒメイシアイさん

リビングへなら箱の下に毛布などを引いて引っ張っていくか、
配送の人にそこまで運んで貰ったらどうでしょう。

配線が出来るなら何とかなりそうですね。

あー、もうちょっと待って、こちらにしたかったですが、株と為替とデジタル家電は先が読めないです。

書込番号:9129995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2009/02/21 11:21(1年以上前)

連続投稿すいません。

一度このテレビでBDみるとDVD画質が悲しくなる気がします。
パナの830とつないでますが、ついつい、高画質映像を探してしまいます(^^;)

書込番号:9130157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度4

2009/02/21 12:47(1年以上前)

思わずポチりそうになりました(汗)
良い物が安く手には入るなら♪
すでに購入してるのでもっと早く知ってれば(泣)

書込番号:9130497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/21 15:16(1年以上前)

最近液晶テレビデビューしたいと思い、チョコチョコ拝見してます。
広島県東部のコジマで、実機を見ましたがとても綺麗な画面でした。

しかし・・お値段が35万オーバーとなってまして・・とてもとても

この情報に飛びつきたいのですが、接続は良いとしても設置が大変そう
5年保障とかあって配送・設置まで行ってくれるのなら
最高なんだけど。  

3月決算価格でも、ここまでの値段がこちらの田舎では無理っぽいです;

書込番号:9131032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2009/02/21 18:14(1年以上前)

ちなみにLCD-46F8000は自分で設置しましたよ。
無理な場合は家族や友達に手伝って貰えばどうですか?

しかし、買い換えたいなぁ。

こう見えても、関係者でも何でありません。昔は電機屋さんに勤めていましたが(^^;)

LCD-46F8000で当分過ごします(泣)

書込番号:9131785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/22 00:17(1年以上前)

こちらの情報を元に、地元家電量販店へ最終決戦に行ってきました。
結果は・・・微妙(-_-;)

私の居住地域では仕入れ値自体が25万円程度となる様で、最後はksとヤマダの一騎打ちで引き分けとなりました。
値段は25.9万円ポイント無し、5年保証と2階リビングまでの搬入と設置込みの価格です。
どちらももう「赤字が出る」と言っていましたが、他社名を引き合いに出してみました。

DELLのこの情報でも決めようかと思ったのですが、他のスレ↓で大型液晶TVを通販で購入したら、通常有り得ない搬送上の不備で破損という事例があり、やはり地元店舗にて購入しようと決意した次第です。揉めるのも面倒くさいし・・・。http://bbs.kakaku.com/bbs/20417011038/SortID=9114931/#9114931

結果、ウチに一番近所のksからも上記条件貰ったので、最後の難攻不落の砦・カミさんを落とせたら明日、購入に行きます。

ただ、心配なのは既にメーカーにて在庫無しの状況とのこと。
次の出荷は3/16だそうで、明日契約となっても自宅に来るのは3/19or3/20になるといいます。

まさか殆どの在庫をDELLに流したとか・・・(^_^;)

まあ各店舗でも在庫無しとなると当初想定通り、通販上は再度一旦底値を出すかも知れないけど、その後価格上昇し安定というパターンになると思いますので、割り切ろうかなと。

では、明朝カミさんと交渉頑張ります(^_^;)

書込番号:9134001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度4

2009/02/22 00:27(1年以上前)

一番の課題は身近に有りですね、大型家電や車に趣味は特に(汗)
リアルの魅力が有れば納得してくれるはずです頑張って下さい!

書込番号:9134070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/02/23 15:38(1年以上前)

運送中の事故はあんまり考えなくてもいいですよ。

量販店の物理センターから各店舗に配送されるのも同じですから。


かえって、量販店のセンターの方が、流通量が多い分雑な場合もあります。


もちろん中身はどこで買っても同じですし。

書込番号:9142670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件

2009/02/23 22:25(1年以上前)

LCD-46F8000はここのサイトの通販で購入しました。
それとこの機種の40vを見てきました。

次はどんな機種を発表してくれるのでしょうか?
楽しみです。

書込番号:9144703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング