『来週からリアラー』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『来週からリアラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

来週からリアラー

2009/09/20 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

全国5000万人のリアラーのみなさんこんばんは。

本日、池袋YAMADAにて買いを入れてきました。
1週間後に届く予定です。

思えば嫁の「回るやつがいい」という希望から出発しまして、
調べてみたら三菱の機種しかない、と。
そしてこの板にたどりつき、みなさんのクチコミを何度も繰り返し読んで、
もうこの40MZW200しかないと思い、今までに5回は買ったような気になってました。

ようやく今日、148,000円の28%で買うことができました。
隣のビックにも行って、一次交渉で149,800円の20%を持って交渉した結果です。
最初25%だったんですが、ビックはHDMIケーブルつけてくれるよ、ヘッドホンは要らんけど、
と言ったら28%にしてくれました。
ビックは5年保証は別途5%ですがYAMADAは込み料金、もいちどビックに行くかとも思いましたが、
なんかキリなさそうだし、当初の目標「15万と25%以上」を達成したので手を打ちました。

テレビのポイントを使って、同じ三菱のDVR-BZ130も買いました。
HDDに撮っては消し、撮っては消し、たまーに焼く、程度の使い方しかしないはずなので、
Wチューナーで320GBあってコマーシャルスキップもできてコマーシャル集めもできるこいつにしました。

普段、あんまりテレビ見ないんですが、REALが届いたら見るようになるんでしょうか(笑)

書込番号:10184946

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/09/20 23:20(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います!
多分ですがリアラーは全国に5万人の少数精鋭です
それとこのリアルを楽しむにはヘッドホンは必需品ですよ?

書込番号:10185462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/09/20 23:54(1年以上前)

>全国5000万人のリアラーのみなさんこんばんは。

あっはっは!!(爆笑)

>普段、あんまりテレビ見ないんですが、REALが届いたら見るようになるんでしょうか(笑)

もちろんそうです。
リアラーで良い秋の夜長を!!

書込番号:10185686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/09/21 12:45(1年以上前)

>白い恋人?さん
すいません、1000倍もサバ読んでしまいました。
REALって首都圏では取り扱いがないってことはないですが、広告にはまず載ってないですね。
そういったところが私の心をくすぐるんです(笑)

ヘッドホンですが、これは大音量での視聴用ですか?
自分は家の中では使わないです。
だって、嫁も子も寝静まったと思ったらトイレに起きてきて、
ドキーッとさせられたこと、何回かありますから。

>スキンミラーさん
自らもテレビ好きになってREALの伝道師となり、5000万に少しでも近づくよう頑張ります!

書込番号:10187754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/09/21 12:54(1年以上前)

スレ主様、大丈夫ですこれから増殖して行きますから(笑)
ヘッドホンは5、1サラウンドを堪能したい時に使います。
それと一人でこっそり視聴したい時もです(汗)

書込番号:10187787

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/09/21 14:07(1年以上前)

白い恋人さん

それと一人でこっそり視聴したい時もです(汗)
→ 同感です。
アクション映画もですが、アダルト番組の際にはドキッとするようなサウンドにはびっくりです。

イヤフォンのコードが短いので画面にかぶり付き状態なので、
ステレオヘッドフォンの延長コードを購入しないと。

当初、メーカーは発売当初、月産台数5,000台と歌っていましたが
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2008/0819-b.htm

7月に購入した際の製造番号は12700番台でした。
約10ヶ月でこの数字でしたから、単純計算で、サバを読んでも1500ぐらいですかね。
皆さんのなかで20000番代の方はおられますか?

書込番号:10188038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/09/21 23:31(1年以上前)

>白い恋人?さん
なるほど、5.1chですか。映画館でしか体験したことないです。
これもねだったほうが良かったかな(笑)

>yacco155さん
白い恋人さんもそうですが、一人でコソーリ、気づいたら家の人が背後に、って経験ないですか?
製造番号はモノが届いたら報告しますです。

書込番号:10190870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/09/27 11:56(1年以上前)

本日午前中に配達・設置が完了しました!
これで5万と1人目か2人目のリアラーですね(笑)
よろしくお願いします。

とりあえず初期設定のまま映してますが、我が家でもREAL映像、きれいです。
電気屋で見たのは、その気にさせる何か別の中身じゃないかと、疑心暗鬼になってたもんですから一安心です(嘘w

とにかく、番組表を見ても「ふーん」と思ってた民放BSも見れて嬉しい限りです。
TVがしゃべったり天気予報が出たり番組表が出たりと、10年前とは全く違う世界にイチイチ驚いてます。
集中できる時間をつくって、細々とした設定の要る・要らないを楽しんでいきたいと思います。

レコーダー(DVR-BZ130)も、DVD再生のみ試しましたが動作に問題なし。
あとは録画ですが、最初の録画は最初にふさわしいものにしようと思ってます。
(例えば阪神優勝の瞬間とか。あと何十年待てばよいの?w)
試し撮りなので、どうせすぐ消すんですけど、最初のセクタを使うのは、ってしょうもないこだわりです。

製造番号ですが、以下でした。
MZW200・・・17,700番台
BZ130・・・9,600番台

書込番号:10220964

ナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/30 13:47(1年以上前)

THREE AND TWOさん、設置完了したのですね。
晴れてリアラーおめでとうございます。

私は40MZW75リアラーで、映画用にプロジェクターも所有していますが
大画面にこだわらない映画のBDソフトは最近もっぱらMZWで観賞しています。
MZWの黒に慣れてしまうとどうも物足りなさを感じてしまいます。
MZW200はもっときれいでしょうね。

BDやBS−hiなど様々な映像美を満喫してください。
よいリアルライフを!

書込番号:10236377

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/09/30 22:00(1年以上前)

THREE AND TWOさん 

購入おめでとう御座います。
また製造番号のご報告有り難う御座います。

17700番台ですか、
累計20000台行けばいいのに。
お友達も誘ってリアラー増殖作戦敢行してください。

設定もブラウン管時代と違って多いので、少し時間がかかりますが、
是非、好みの設定を探して、末永く、大事にしてください。

書込番号:10238520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/10/04 08:22(1年以上前)

設置直後、とりあえず記念撮影(笑)

レスが遅くなりすいません。。

>nikoitiさん
75をお使いとのこと、大先輩ですね!
新参者ですが、ハイビジョンにBDに、満喫したいと思います。
まずはNHKで今晩から始まる、ポリスやらビリージョエルのライブの録画ですね。
残したいのでディスクも買ってこないと。
ああ、何やら楽しいです(笑)

>yacco155さん
設定、ほんと多いですね。PCの設定ならなんぼでもいじくり倒しますが、
リモコン使っての設定、慣れない操作性なので忍耐力が必要です。
とりあえずの設定はしましたが、またいろいろいじりたいと思います。

私の勤め先はS系なので、BRAVIA使いが圧倒的に多いです。
今回の買い物も、液晶買うねんって言うただけで「BRAVIA?」って・・・
そんなにソニー製品好きか?
ウチには乾電池とカセットテープぐらいしかないぞ。とは言いませんでしたが。
地道に布教活動を続けたいと思います。

書込番号:10256470

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/04 16:52(1年以上前)

落ち着いた色のいいボード類ですね。
部屋と床の色にとてもマッチしてますね。

クリリンも嬉しそう。(笑)

書込番号:10258349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/10/06 12:42(1年以上前)

>nikoitiさん
ありがとうございます。
どうせなら長く使えるものをと思って、a.flatってとこで奮発しました。

昨日、池袋のヤマダに行きました。量販店でのBDディスクの相場調査のためです。
10/12までの閉店セール中でした。いよいよ三越跡地に移るようです。

この40MZW200は展示品限りでしたが138の20%でした。
もう1台の展示品は売約済みの札が。
安さにつられたのかも知れませんが、その良さに驚くがいい(笑)
リアラー仲間、どんどん増えろ〜!

書込番号:10267870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング