『MZW100との違いは』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『MZW100との違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

MZW100との違いは

2008/10/23 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:55件

MZW100との違いは主にどのような点でしょうか?新旧6万円の価格差を納得させるようなものはありますか?

書込番号:8543077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/10/24 00:47(1年以上前)

大変見づらいですがメーカーの比較表はありますよ。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/function.html

自分的には、
(1)サブウーファの追加(まだ試聴できていませんが。)
(2)スペックに現れない操作スピードの改善
(3)電子番組表の高精細化 9ch7時間化&スケーラブルフォント
(4)HDMIの4穴(2→4)

でしょうか。
あとデザイン的にも狭額縁になっています。
逆にゲームモードはなくなりました。(泣)

書込番号:8543622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2008/10/24 20:51(1年以上前)

スキンキラーさん、素朴な質問ですみません。
ゲームモードが無いと、ゲームは出来ないのですか?
もし出来たとしても、具体的に何が劣ってくるのでしょうか?

書込番号:8546719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/10/25 00:39(1年以上前)

ひとつぼの秘密さん

ゲームが出来ないということはありません。
ただ格闘ゲームや対戦型のゲームで描画レスポンスが1フレーム(1/60秒)〜3フレーム(1/20秒)
ずれると競技性がかなり悪化します。
自分のようなオッサンでは知覚出来ませんが対戦ゲームに高じている少年達ならば操作性が落ちることでほぼ知覚できるでしょう。
またみんなのゴルフでしたか、パットのタイミングがずれてオーバーとかアンダーショットになるというのは他機種の書き込みでよく見られます。

書込番号:8548104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/10/25 06:00(1年以上前)

情報ありがとうございました。チューナーはビデオのものを使い、スピーカーは外部のものを使用するので、私の用途では100でも良さそうです。ゲームモードは使用しませんが、差別化という意味では残したほうが良い機能ですね。

書込番号:8548692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/10/25 07:45(1年以上前)

スキンミラーさん
先ほどは名前の入力が違ってました。(失礼しました)

ゲームモードの回答ありがとうございます。
私自身ゲームは大してやらないのですが、家族がゲームをするので確認してみました。

これまでREALのスレを見てきまして、ご意見番的存在のスキンミラーさんに聞いてみれば、何とか解決できそうだったので質問しました。

また、くだらない質問をするかもしれませんが、あきずにご教授ください。
これからもREALのスレを楽しみにしています。

書込番号:8548854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング