『来週納品予定』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『来週納品予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

来週納品予定

2008/10/29 01:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 suzu2007さん
クチコミ投稿数:8件

店頭で比較したところ、ここのクチコミの通り他機種と比べて明らかに綺麗でした。
シャドウが他機種がグレーになっているのに対して、ちゃんと黒になってます。
近くのヤマダ電機で予算20万以下と言ったら一発で20万とポイント10%の実質18万との事なので喜んで注文しました。

店員が原価割れって言ってたのですが・・。。聞かなかったことにします^^;

レグサの42インチが12万でちょっと大画面だったのですが、それより高くても
リアルの方が圧倒的に綺麗なので、それは気になりませんでした。
来週届くので楽しみですw

書込番号:8567379

ナイスクチコミ!1


返信する
yu&aさん
クチコミ投稿数:22件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2008/10/29 20:53(1年以上前)

suzu2007さん、購入おめでとうございます。
どちらのヤマダ電機で購入されたのでしょうか?
平日だったでざっくりの価格ですが、多摩センターのヤマダ電機では238,000円のP15%(実質202,300円)でした。(実際、平日はあまり値引きはしませんけどね)
パナのヘルパーの方でしたが、自分が液晶買うならREALがお勧めと推していました。

書込番号:8570035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/30 22:05(1年以上前)


suzu2007さん情報ありがとうございました。

suzu2007さんの情報を元にダメモトで長崎のヤマダ電機で交渉しました。
最初(昼)、「21.8万・ポイント10%」提示で決心がつかず店を出たのですが、夜、別店舗の近くに行く用事があったのでついでに寄って昼の話をしたら、「20万・ポイント5%」を再提示され、実質19万、5年延長補償込み、おまけ付という事もあり購入しました。
まだ、これから下がるのでしょうが、ニューモデルを出端にこの価格で購入できて非常に良い買い物ができたと思っています。
ちなみに在庫はなく、納品は1週間後です。

長崎のヤマダ電機は店員さんの対応も良く、気持ちよく買い物する事ができました。ここ10年程、家電はネットでしか買ってませんでしたが、これからは保証など安心のできる地元の電気屋さんも悪くないなと思わせてくれました。

書込番号:8574698

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu2007さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/31 00:49(1年以上前)

yu&aさん ありがとうございます。
静岡県のテックランド沼津店です。
購入日に行った時の店員は22万位を提示してきましたが
前日の20万−10%=18万と提示してくれた話と、その店員の名刺を見せたら
奥の方に行ってしばらくして戻って来て、その金額でおkとの事でした^^

同じ店でも何日か通って、色々な店員にアタックしてみるのも手かなと思いました^^

たぶん店の利益が少ないと思われますので、みなさん殺到しないで下さいね^^;


書込番号:8575651

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu2007さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/06 23:47(1年以上前)

昨日届きました。

まだ取説の半分しかやってませんが
映像モード:スタンダード
色の濃さ:0
明るさセンサー:切
試聴者設定:切

で、ややハイコントラストですが、地デジの生放送とかの高画質の場面では
ハイライトは眩しい位で、シャドウのグラディーションも良く出ていて
実物がそこに居ると思われる程、鮮明に写ります、ほぼ実物大で。
フルハイビジョンなら もっと高精細でしょうが、地デジでも写真が動いている感じです。

今後もっと安価になると思いますが、この高画質で18万で買って満足しています。
後は耐久性だけですね。

アナログDVDレコーダしか持っていないので、この高精細で録画したく
地デジレコーダ購入を考えています。
矢沢では無いんですがアナログレコーダでは、もったいない^^;

書込番号:8606002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング