『地方でも満足価格です』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『地方でも満足価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

地方でも満足価格です

2009/03/10 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

実家用29型ブラウン管からの買い替えです。

ビックカメラ.COM価格177,500円+ポイント20%を印刷しヤマダ電機と交渉。

本体170,000円+20%ポイント+5年無料保証=実質136,000円を落とし所に考えていましたが、最終的に175,000円+ポイント25%(カード払い)+無料5年保証=実質131,250円で即決しました。

地方にいながら価格.COMよりも安く買えた事に満足です。
又、交渉相手がたままたフロアマネージャーさんだった事が大きかったとおもっています。
単刀直入でスムーズにクロージングできました。

価格.COMを参考にプリンター、デジカメに続き今回も超満足な買い物ができました。
ありがとうございました。

3月21日の納品とREALユーザーの仲間入りができる日が待ち遠しいです。

書込番号:9224905

ナイスクチコミ!1


返信する
只のさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/03/10 23:37(1年以上前)

おめでとうございます。
羨ましい程の値段ですネ リアルMZW200は2011年を待たなくても十分通用する画質だと思いますヨ

書込番号:9225921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/11 00:17(1年以上前)

只のさん、返信ありがとうございます。

メインユーザーが年配の親の為、地デジへの感動はあるかもしれませんが、本機の性能への感動はもしかしたら得られないかもしれません。ブルーレイ等の増設も全く考えてません。単純にいい画質をいい音で観て欲しいとせめてもの親孝行のつもりでオーバースペックを承知で購入したまでです。

これからは年に数度の帰省が楽しみになるのは間違いなさそうです。

書込番号:9226193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/11 11:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
21日納品って購入されたのはいつですか?
土曜?日曜?平日?色々聞いてごめんなさい。
購入から届くまで何日かかるのか聞きたかったものですから・・・
池袋で購入予定ですが地方って何県なんですか?これは差し支えなかったらで良いです(汗)

フロアマネージャーさんってその辺にうろついて居ますか?
ラッキーだったんですかね?

書込番号:9227699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/11 20:11(1年以上前)

あなくすなむ〜んさん。
返信ありがとうございます。

購入日は3月10日の会社帰り(19時前)で納品は最初3月15日を提案されましたが、実家用の為特に急ぐ理由もなく、又、設置立会いもしたく3月21日をこちらから指定しました。

購入店舗はデオデオの本店近隣店です。ちなみに展示品すら置いてありませんでした

店員さんについては昼休みに1度下交渉に店に寄った際、たまたま通りかかった店員さんがフロアマネージャーさんであっただけで特に価格交渉の為逆指名はしていません。

今回の購入は全てにおいて運がよかったのは間違いありませんが、個人的には下手な小細工なしで指値でいくらであれば今買いますといった熱意が相手に伝わったからだと思っています。

たいした事はしてませんが参考になれば幸いです。

書込番号:9229480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/03/11 20:47(1年以上前)

オーライザーさん 有り難うございます。
すっごく参考になりました。
近々購入するので横着な態度取る店員じゃない事を祈って頑張ります。
ただヤマダのカード持ってないんですよね〜
持ってるコジマはどの店でも不快な思いをする事が多いのでもう買いません。
ヤマダ、ケース、ビックと今回でホームグラウンドを決めたいので探しに行きます。

書込番号:9229665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/11 21:29(1年以上前)

あなくすなむ〜さん

ご承知だとは存じますがビックカメラ店舗でもビックカメラ.COMの価格で買うことができます。実際にビックカメラの店員さんに確認しましたし、クチコミにも掲載があります。
当日のビックカメラ.COMの価格を印刷しヤマダ電機→ビックカメラの順で交渉すれば良い結果に結びつきやすいのではないでしょうか?

最後になりますが、あなくすな〜むさんにとっても満足いく買物になればいいですね。
検討を祈ってます

書込番号:9229913

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/12 10:44(1年以上前)

オーライザーさん、
ご購入おめでとうございます。

親ごさんへの贈り物だったんですね、良いお買い物ができてよかったですね。

私も去年実家の家族にブラビアを送り、今年はブルーレイレコーダーを
送りました。(父がソニーファンなもので。)
とても喜んでBSハイビジョン映像を堪能しているようです。

スペックを気にしない方は映し出す映像が綺麗かどうかでしょうから、
MZWであれば喜んでもらえそうですから良い親孝行ができそうですね。

共に夏の帰省を楽しみにしましょう。

書込番号:9232213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/12 22:53(1年以上前)

nikoitiさん

実家とは同じ県内で距離も100Km位なので帰ろうと思えばいつでも帰れるんです。

設置日には立ち会う予定にしているのですが、もしかしたら将来的に自分の所有機と交換しちゃうのではと早くも内心ドキドキしているとこなんです。
(私のは2年前に購入した日立プラズマHR-9000をヤマハAVX-S30と光接続で使用。内蔵HDD付きなので都度録画消去の私にはかなり重宝しています)。

帰省の回数減らしたほうが精神的によくなる、なんて事になったら逆に親不孝ですよね?

書込番号:9235155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/14 20:38(1年以上前)

オーライザーさん 購入おめでとうございます。
こちらは現在購入を目指して各店で交渉中です。
昨日、スレ主さんの書き込みを拝見し静岡のヤマダさんちで交渉したところ
「Webはまったく別物です!」とにべもなく225,000円 ポイント10%を呈示されました。
浜松にはヤマダさんとビックさんが両方あるらしいので
そちらで交渉とも思いましたが遠いんで近場の量販店で186,000円
ポイント10%程度で購入と言う事になりそうです。
地域差が、なんにしてもあるようで悲しいですね。

書込番号:9245267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/14 21:35(1年以上前)

とになspさん ありがとうございます

余談で申し訳ありませんが、
静岡には7年前会社の転勤で赴任し半年程ですが伝馬町に住んでたことがあります。
桜エビのかき揚げと黒はんぺんがおいしかったのを記憶しています。

ですから、とになspさんには妙な親近感を感じ、是非頑張って頂きたく返信させていただきました。



書込番号:9245525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/17 23:58(1年以上前)

オーライザーさん 結局前回の書き込み通り186,000円で購入です。
以前からいろんなところで書いてあるのを見ますが静岡って物価高いですよね^^;
温厚な土地柄とあんまり値切らない風土からなんですかね・・・・
Webで買っても良かったんですが、なんかあったときのことを考えると
Webでの購入には踏み切れませんでした。
納入は1週間から10日程度かかるそうなんで楽しみに待っていることにします^^

書込番号:9263166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング