『ダイヤモンドパネルで超解像度ディスプレイ発表!』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『ダイヤモンドパネルで超解像度ディスプレイ発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

びっくり仰天(^o^) よく見たらpcディスプレイ でも凄そう・ いずれ次期リアルに搭載されたら凄いことになりませんか!?

書込番号:9436409

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/23 15:50(1年以上前)

こちらの記事ですね

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090422_152919.html

MZWは秋発売の傾向が高いですから
今秋発表されるといいですよね

書込番号:9436499

ナイスクチコミ!3


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/23 23:14(1年以上前)

これはまた面白いことになりそうですね。

超解像度+HDクリアパネル=Z8000

ダイアモンドパネル+超解像度=MZW300(?)+エコメーター?(笑)

だとすると後は音質・デザイン・機能性(拡張性)の違いだけですか。
この2機種は方向性が似てきましたね。

これで無線伝送、50インチオーバーだと文句の付けようが無いのですが
欲張りすぎですね。(笑)

書込番号:9438377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/04/23 23:56(1年以上前)

ダイアモンドパネル+超解像度+超うす+エコメーター+LEDバックライト+無線伝送+50インチオーバー+PC
=MZW8000

書込番号:9438627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/04/24 10:51(1年以上前)

皆様レスありがとうです(^-^)v秋頃にでるのですね!待ちきれないからそれまで このディスプレイ買おうかしらデコーダに繋いでお先にお手並み拝見ですね(^q^) 視聴感想はこの板に報告させてもらいますね(^^)v

書込番号:9439955

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/24 12:09(1年以上前)

椎名ゆみ子さん、
良いお買い物が出来るといいですね。

スキンミラーさん、
その仕様だと間違いなく60万円オーバーですね!(笑)

書込番号:9440193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/04/24 18:36(1年以上前)

こうなるとソニーやシャープも光沢パネル使ってきそうだね!

書込番号:9441353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/24 23:29(1年以上前)

妄想モード炸裂っ♪ですねぇ〜

いやぁ〜至福のとき!楽しみですねぇ〜

こういうの大好きですぅ〜♪楽しみ♪楽しみ♪

書込番号:9442839

ナイスクチコミ!2


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/25 17:18(1年以上前)

>こうなるとソニーやシャープも光沢パネル使ってきそうだね!

量販店で三菱の販売員さんに聞いた話ではソニーも既にこのパネルを
狙っているらしいですよ。あくまでも聞いた話ですが・・・。

書込番号:9446141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/04/26 00:39(1年以上前)

あのぉ・・・

  TNパネルですよ・・此って・・・
   視野角は左右170度、上下160度、書いてるし・・
 
  使えるのは、ノングレアですが・・此方 24インチ
   マルチメディア対応・・・

   MDT243WG(AP627)
   液晶パネル サイズ(表示サイズ) 24.1 型(61.1cm)
   液晶方式 VA  
   有効表示領域 518.4×324.0mm
   表示画素数 1920×1200
   画素ピッチ 0.270mm
   表示色 約1677万色(約10億6433万色中)   
   視野角 左右178°、上下178°(コントラスト比10)
   輝度(標準値) 500cd/m² (MP MODE OFF時)
   コントラスト比 2000:1(CRO非動作時 1000:1)   
   応答速度 6ms(GTG)※1
 この手の製品は
   モニターのもう一方の雄 ナナオも出しています
  HD2452W-BK
  HD2452W-TS
  サイズ
  61cm (24.1)型 (可視域対角61.1cm)

  液晶パネル
  種類
 VA(オーバードライブ回路搭載)

  視野角 コントラスト比10:1時 (水平/垂直)
   178゜/178゜
  
    こんな感じです・・・ 

書込番号:9448643

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/26 01:27(1年以上前)

誤解を招いてしまったみたいですね。

サムスンで作っているダイアモンドパネル仕様品のことみたいです。

書込番号:9448855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/05/11 13:39(1年以上前)

TNなんですね(泣)VAパネルのVISEOに超解像度技術をいれてくれれば最高なのですが。MDT244WGにならないかな〜(^^)v 超解像度技術ってHD画質には意味ないんですか?720p→1080pみたいな画質になるのかな。

書込番号:9527234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング