『やっときました』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『やっときました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

やっときました

2009/05/02 23:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 takumi999さん
クチコミ投稿数:249件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

3月下旬に購入し、やっと到着しました。長時間見るには、シネマモード位に暗くしたほうが目が疲れなくていいかもです。画質・音質ともに満足していますが、やっぱり店頭でz8000を見てしまった後なので、ちょっと見劣りがします。でも、時間が経てばどんどん新しく性能のいいものが出てくるので、まぁ、そこら辺はしょうがないのかと思っています。

書込番号:9482677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/05/03 08:00(1年以上前)

おはよう御座います、リアルの良さは映像と音響です。
REGZAのZ8000シリーズに比べ音に対してのアドバンテージが有ります。
それに同じ光沢パネルでも写り込みもREGZAの方が大きく感じます。
機能や映像の緻密差はREGZAが上ですけど。
余り気を落とさすリアルライフをお楽しみ下さい♪

書込番号:9483842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/03 18:31(1年以上前)

takumi999さんはじめまして。Z8000はやはり気になりますよね。僕も昨日見てきましたが、映りこみリアルより強いですね。家に帰ってからリアルを見ましたがフルHD放送やBDなら負けていないと思いますよ。
 購入時期が一緒なのでお聞きしたいのですが、僕のリアルには画面のふちに沿って薄く影があるのですがどうでしょうか。ちょっと気になるのでよろしければ教えてください。あと製造番号はいくつでしょうか。

書込番号:9485895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/05/03 19:44(1年以上前)

takumi999さん、お久しぶりです
m(_ _)m
待ち望んだREAL、ようやく到着ですね
(^ー^)
TOSHIBAが気合いを入れてZ8000を送り込んで来ましたがMZW200は全然負けてませんよっ!!
寧ろこちらの方が全然いいです。自信を持ってください。
5.1ch放送の野球中継はたまりませんっ!!o(≧∀≦)o

書込番号:9486202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/05/03 20:23(1年以上前)

スレ主様、この場を借りてすみません。
日本一奪回っ!!さんお久しぶりです、巨人強いですね、リアルならスタジアムの臨場感を体感出来て良いですね(^_^)v
スレ主様、リアルなら色々な場面で大活躍ですよ♪

書込番号:9486396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/03 20:55(1年以上前)

スレ主さん、ちょっとだけ、到着が遅くて、気長になったけど、せっかく購入したのですから楽しんでくださいね。

私も話題をそれて申し訳ないのですが、

5/3「平成教育委員会09春スペシャル」19時〜20時54分

番組終了見てたら、お目目がびっくり〜

獲得商品のど真ん中に、どこかで見たテレビが・・・

番組のたけしさんが、「これは、首も振るんですよ」とデモストレーションを。

あんまり目立たないリアルだけど、今日は目立ってました(笑)

書込番号:9486571

ナイスクチコミ!1


スレ主 takumi999さん
クチコミ投稿数:249件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/05/03 21:41(1年以上前)

>>白い恋人さん
たしかに、realの音は素晴らしいですね!もちろん映像もですが。ただ、超至近距離で見た時は、regzaのほうがきれいかなぁ?って思ってしまったんですよ。でも、普段至近距離では見ないので、超満足しています。

>>neneちゃんさん
黒い影というのは、枠と映像境目の1ミリぐらいの黒い部分のことですか?製造番号は、sの9400番台です。

>>日本一奪回さん
すいません!阪神ファンなんですよ。昨日は藤川が打たれて泣きそうです。でも、藤川が打たれたならしょうがない!って思えてしまいますね。

>>yamaneのしっぽさん
たしかに、首振りは驚きですね。初めて動かした時は感動しました。


最後に、このTVのことを知ったきっかけは、kakaku.comでした。実は昨年の11月にrealが欲しかったんだけど、高かったので泣く泣くSonyの40V1を買ったんです。でも、12月ぐらいから急に安くなって、十分予算の範囲内になってしまったことが悔しかったんです。週末になると電気屋に行ってRealをずっと眺めてる怪しい人になってました。そこで、どうしてもreal欲しかったので、実家の親にv1を売って、realを買い直したんです(アホですね)V1もこれから実家で活躍するので、たまには元気な姿を見に行こうと思います。

しかし、GWは、ひきこもりになりそうですね.....これだけはいかんです(笑)。

書込番号:9486864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/05/04 11:12(1年以上前)

遅れ馳せながら御購入おめでとうございます。

東芝さんの光沢パネル採用も三菱の絵の美しさを無視できないという判断であったと思います。

光沢パネルを採用してやっと東芝さんが三菱の絵の美しさで追いついてきたという感じですか。

MZW200は今でも画質や音響音質では十分トップクラスの競争力があると思いますよ☆

(今は御値段の面でも競争力あるだろうし♪)

間違いなく良いお買物をされたと思います!!

これからブルーレイなどを加えていってより良いREALライフをお過ごしになってください!!

書込番号:9489416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/05/04 23:15(1年以上前)

takumi999さん、
今日は下柳にやられてしまいました
(;_;)
阪神は勢いがつくと止まらないので油断ができません。
野球中継は殆ど5.1サラウンド放送みたいで、この3連戦の甲子園の歓声は凄く臨場感がありましたよっ!!



すみません、この場をお借りします。
白い恋人さん、お久しぶりですm(_ _)m
楽天つよいですねぇ(^ー^)
交流戦が怖いです。さて…、日曜にNHKで楽×オの試合を観てましたが、画質も綺麗、更に5.1サラウンドでクリネックス宮城の臨場感もたっぷりでした。
REAL最高ですっ!!
(^O^)

書込番号:9492268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング