『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/02/01 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

新機種が発売になるので待っていたのですが、
W−speedが付いているこの機種に決めました。
画質的も音声もデザインも、満足です。
コストも末期と言う事で ヤマダ電機にて 143000円+ポイント18000で
実質125000円で購入できました。
新機種よりもこちらの方がいいと思いますよ。

書込番号:7326930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX75S [32インチ]の満足度4

2008/02/02 00:09(1年以上前)

私も、ヤ○○電機(福岡市)で買い25日にきましたが、選んだ理由は画質・デザインと、特にサイドスピーカーが欲しかったので決めました。 それと「赤い点のドット抜け」が有り購入店に連絡したら、すぐにメーカーの方から連絡が有って、28日に修理に来られパネルの交換をしてもらいました。(書き込みあります) 【価格142400円 ポイント13%】 買ったからには、今後値段が下がる事は気にせずにして、自分なり納得して満足しています。(初の自分専用の液晶TVなんで。)

書込番号:7327853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/02 09:06(1年以上前)

Y.HISAさん 早速の返信ありがとうございます。いい機種ですね。
コストがこれからどう変動しようが、今最高のコストで最高の品物を手に入れた気分で
十分満足してます。
ドット抜けは現在ないようです。
これからもいい情報があれば教えて下さい。

書込番号:7329048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/09 00:59(1年以上前)

ヤマダ電機のWEB店が、143,700円 (税込)−30,177 ポイント(21%)= 113,523円。ヨドバシも同価格で20%とほぼ互角。

近くのヤマダ店舗は「WEB店でお買い求めください」と早々に降参。1万円以上差があったのでWEB店で買いました。

書込番号:7362112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX75S [32インチ]の満足度4

2008/02/10 00:11(1年以上前)

昨日、知り合いの電気屋さんが、パナのカタログを持って来てたみたいなので見た所、新機種は、2月中旬発売と書いてありました。そんなには機能・性能は、変わらなかったみたいで、デザインが黒とシルバーの2種類ありました。この機種は、今が買い時かな?

書込番号:7367130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX75S [32インチ]の満足度4

2008/02/23 00:03(1年以上前)

本日、ヤ○○電機にBDディスクを見に行った時に、新機種32LX80の方が値段が安かったのにはビックリしました。          やっぱり倍速機能が無い分かな?

書込番号:7432415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング