『チャンネルスキップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『チャンネルスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

チャンネルスキップ

2008/04/08 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

スレ主 chabezoさん
クチコミ投稿数:280件

この度、当機種を購入しました。

私の住む地域はNHK総合だけ隣の県の放送も受信します。
そのチャンネルは受信状態が悪く、表示はするのですがとても観れる状態ではありません。
チャンネル設定で当チャンネルを「---」と設定しているのですが、リモコンの∧∨ボタンでのチャンネル変更ではスキップしてくれません。

チャンネルスキップの設定方法をご教授ください。

書込番号:7646376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/08 23:05(1年以上前)

自分も以前それで悩んでいたのですが、今試してみたら
スキップされていました(ただしプラズマビエラです)。

なぜなんだろう。

取扱説明書のどっかに書いてあるかもしれませんね。

チャンネル設定は、初期スキャン、再スキャン、マニュアルとあるのですが、
マニュアルで設定されたのでしょうか。

書込番号:7648855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/04/09 08:25(1年以上前)

選局を「お好み」にすればリモコン番号に割り当ててた局だけで選局できたと思います。
番組表のサブチャンネルも消えます。

書込番号:7650149

ナイスクチコミ!3


スレ主 chabezoさん
クチコミ投稿数:280件

2008/04/10 12:56(1年以上前)

Panasonicfanさん、じんぎすまんさん、ご教授ありがとうございます。
引っ越したばかりで、現在のところ家にネット環境がないため返事が遅くなりました。
申し訳ありません。

じんぎすまんさんのアドバイス通り「お好み」にしたところ設定できました。
これで快適に地デシが楽しめます。

ありがとうございました。

書込番号:7654832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/17 00:08(1年以上前)

じんぎすまんさんの言った通りでした。

以前、選局をお好みに設定して以降、スキップされるようになったようです。
その設定をしたのを忘れていました。

メニュー→設定する→システム設定→選局対象→お好み

でした。

書込番号:7683922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング