『今さらですが、買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『今さらですが、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらですが、買いました。

2009/02/01 02:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

昨年末ですが、たまたま寄ったヤマダ電機(札幌)で、展示品処分59,800円ポイント無しで販売。
ん?と思いましたが、しばらく迷って買ってしまいました。
LX75S出た当時、「いいな〜」と思い買おうか?と思いつつ、ブラウン管を使用していたので。

型落ちとはいえ、今この時期に59800で店頭に出ているのには、なんかあったのかな?と考えてしまいましたが、特に店員さんにも詳しいことは聞きませんでした。
買ってから言うのもなんですが、今さら買うものではなかったかな?
というのも、年明けてから各量販店値下値下で三菱東芝なんかだとポイント付いたら実質60000円くらいだったりすることがあり、自分の購入価格とさほどかわらなくなったからです。
約1ヶ月使用し、まあ、使用しててほぼ満足です。お店でならんでいたとき、ソニーとかシャープと比較し、サッカーとフィギュアスケート放送やってて、見比べてました。倍速有り無しで違いがなんとなくあるかな?と思い、画像がたまに粗い部分があるような気がしました(字幕とか)が、気のせいだったのかな?家で見てたら気になりません。購入時、どなたか書き込みされてましたが、リモコンの反応が悪い、と思うことがありますが、仕様上仕方ないのかな?と思ってます。
待ってたらどんどんいい商品が安くなって出てくるので、自分の買物が「良かったんだ!間違ってない」と思うようにしてます。

書込番号:9022327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/01 03:16(1年以上前)

くりきんとんアンパンマンさん、こんにちは。


こちらのテレビは、一昨年の春に買いました。その当時は発売されたばかりで、まだ可成り高かったです。
59800円は絶対、安いと思いますよ。いい買い物されたと思います。

あれから次から次へと発売されてくる新型のテレビを見ておりますが、昨年、発売の32型LZ85はフルハイビジョンになったこともあり、画質は、緻密で綺麗になったと思いますが、その他のメーカーとかの32型と比較しても、画質に関しては、そんなに差はないと思います。
ただ、音質はこの75Sはいいですよ。
後付のスピーカーが要らないくらいです。
昨年、この機種の後継の新型が出た時に、なんで、サイドスピーカーを止めてしまったのか残念でしたが、テレビの幅が広がることが、嫌われたそうです。
多分、32型でこれだけ音質が良いテレビは、もう当分、発売されないかと思います。
大事にしてやってくださいね。



書込番号:9022415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/03/04 22:06(1年以上前)

くりきんとんアンパンマン さん こんばんは
質問なのですがよくわからないので教えて下さい。
リモコンの反応が悪い、と思うことがありますが、仕様上仕方ないのかな?と思ってます。
とありますが仕様上ってどの様な仕様ですか?
我家も同機種ですが家族全員イライラしてます。
すみませんが教えて下さい。

書込番号:11033866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/03/04 22:13(1年以上前)

すみません。書き忘れてた事がありました。
番組表の反応です。

書込番号:11033916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング