『倍速とゲーム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のオークション

VIERA TH-26LX75S [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のオークション

『倍速とゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-26LX75S [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-26LX75S [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-26LX75S [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

倍速とゲーム

2007/11/20 12:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]

スレ主 tguhjnrfさん
クチコミ投稿数:41件

主な用途はゲームなんですが、ゲームの時も倍速の恩恵は受けられるのでしょうか?
(例えば…スポーツやアクションで、残像が減って格段に見やすくなるなど)

恩恵が受けられるのならTH-LX75Sに決めようかと思ってるのですが、
そうでもないなら同社TH-LX70や他社の競合機種も含めて考えます。

書込番号:7006390

ナイスクチコミ!0


返信する
alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/11/20 14:57(1年以上前)

残像よりも気になるのは遅延です 特に格闘物、音ゲーなどタイミングを取るゲームでは致命的です。
最近の液晶TVのゲームモードは残像等がOFFに(画質よりも応答性重視)されます。

なお機種は遅延でも定評がある様なのでいい選択だと思いますよ

書込番号:7006675

ナイスクチコミ!1


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/11/20 15:01(1年以上前)

>最近の液晶TVのゲームモードは残像等がOFFに(画質よりも応答性重視)されます。

残像じゃなく倍速の間違いです

書込番号:7006682

ナイスクチコミ!0


スレ主 tguhjnrfさん
クチコミ投稿数:41件

2007/11/20 15:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

倍速がOFFになるのなら、倍速搭載機種を買うメリットはないですね。
テレビ放送等では、特に気になる事もないので…

そうすると、候補が増えます。

・ブラビア KDL-26J3000
・ビエラ TH-26LX70
・レグザ 26C3500

アクオスは「シャープは動画が弱い」との意見を見たので、ちょっと避け気味です。
上記3機種の中で、もしゲームメインにするとしたらどれがいいんでしょうか?
遅延問題に関しては、他社よりもパナソニックが一枚上なんでしょうか?
それと、ブラビアとPS3って同じソニーと言う事で相性いいのでしょうか?

色々すみません…

書込番号:7006747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 やぐこり 

2007/11/21 11:23(1年以上前)

TH-26LX75Sにはゲームモードは有りませんし、倍速機能OFFもありません。

とはいえ、普通にゲーム(PS3)する(みんGOL5、ガンダム無双、グランツーリスモHDぐらいしか所有していませんが)分には遅延等の違和感は感じませんでしたが…

書込番号:7010113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/23 01:54(1年以上前)

遅延は、はじめ違和感を感じますが、よほど神経質な方でない限り、じきに慣れます。
無双は5分で慣れました。
音ゲー(ポップンミュージック)も、自分は問題ありませんでしたよ。
パーフェクトを目指すような方の場合はわかりませんが。
「ある程度次の動きが予測できる」ゲームならば、プレイに支障はきたさないと思います。

Wスピードの恩恵は、初液晶で比較対象がないためわかりません。
申し訳ないです。

書込番号:7017225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-26LX75S [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-26LX75S [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-26LX75S [26インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング