『☆★誰か教えてください★☆』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

『☆★誰か教えてください★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

☆★誰か教えてください★☆

2007/02/15 06:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

VIERA TH-32LX75S かVIERA TH-32LX75
か迷っています。どちらが聞きやすいですかね★?
後、質問ですが、価格はどうしてこんなに安いのですかね??価格comで購入しようと思っているんですが★ヨドバシでは、20万円以上でした**
ヨドバシでは、まだ発売まで5日程あるのに、
価格で販売しているのは何でなんですかね?
質問ばかりしてすみません*@*
誰か教えてください★

書込番号:6004165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/15 07:57(1年以上前)

実際聞いていないので音質的なことは解りませんが、私だったらサイドスピーカータイプの75Sにします。

現在家には、自室でTH-32LX500(サイドスピーカー仕様)、茶の間にTH-32LX60(アンダースピーカー仕様)の2台ありますが、同じ番組を聞き比べても音楽番組での音の広がり感や、野球/サッカーなどの横方向からの音の広がり感がかなり違います。(私個人の感想ですが)

在庫の件ですが、メーカーの設定している発売日にメーカーから出荷するのではなく、それ以前に店舗での展示用などに少数出荷する事はあると思います。
メーカーなどで販売日を厳しくしている製品(代表的にはWindowsVista搭載パソコンなど)は、店頭に製品があっても販売してもらえない事もありますけど。

書込番号:6004295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/02/16 01:43(1年以上前)

>価格で販売しているのは何でなんですかね
発売日後の発送になっていませんか?

書込番号:6007718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2007/02/16 05:33(1年以上前)

>VIERA TH-32LX75S かVIERA TH-32LX75
か迷っています。どちらが聞きやすいですかね★?

実際、パナソニックのショールームで、32型の75Sと75とを聞き比べしてきたのですが、私が聴いた感じですと、75Sの方が広がり感があり、低域がこもった感じも少なく良かったですね。
また、75Sの音質は、スピーカーの音が良いとの評判のシャープやビクターと、肩を並べる位に良かったです。
Sの付かない75は、今までのテレビスピーカーの粋の中の音質でした。

書込番号:6007945

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング