『D-SubでPCとの接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

『D-SubでPCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

D-SubでPCとの接続

2008/03/31 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

PC側D-SubでTV側もD-Subで繋げました。
最初の画面(WindowsXPのロゴが出てくる画面)までは表示されるのですが
その後全く映りません。(真っ黒の画面)
右上に『無信号』と出ています。
PC側にはDVI端子もあるのですが、これはPCモニタに繋げていて正常に映ります。
何が原因でしょうか?

書込番号:7612667

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/31 14:54(1年以上前)

そのテレビが対応するパソコンの画面解像度をまずはカタログやマニュアルの仕様欄でしらべてみては?
起動時は表示が出るならWINDOWS起動後にサポートしていない解像度でパソコンが信号を送っている可能性が高いです。
画面のプロパティで接続前に確認しましょう。

書込番号:7612780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/31 17:27(1年以上前)

PCモニタと同時に繋げているならマルチモニタ環境になっています。
画面のプロパティで二つ画面が見えていればVIERA側をクリックしてアクティブにしてください。
解像度の変更もできるので対応した解像度に合わせましょう。

書込番号:7613193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/31 17:29(1年以上前)

書き忘れました。
PCによってはDVIとD-sub15ピンから同時出力できない機種もあります。
メーカー製PCなら型番を書いてください。

書込番号:7613202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/31 18:56(1年以上前)

※RHOさん&口耳の学さん

PCはメーカー製ではなく自作を頂いた物です。
グラフィックカードはGeForece6200TurboCache(TM)
NVIDIA設定で何とかTV画面に映りました!
nViewでデュアルビューにしたらOKでした。
そこでまた問題でました。
壁紙は写っているのですが、デスクトップ内容が写りません。
アプリを起動しても何も変化なし。
要は壁紙だけが写っている状態です。
どう打開すればいいのでしょうか・・・

書込番号:7613504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/31 19:05(1年以上前)

すいません、自己解決できました・・・
というか、モニタの右へマウスポインタを持っていくと
TV画面の左からマウスポインタが出てきました。
横長の画面になっている、って感じなんですが・・・

書込番号:7613532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/31 19:26(1年以上前)

DualViewモードですから画面を二つ並べた状態になります、このモードなら各ディスプレイは異なる解像度に設定できます。

他にも水平スパンや垂直スパンとクローンモードがありますが、ドライバによってはスパンモードは使えないようです。
クローンモードにすればPCモニタと同じ画面を表示しますが、解像度はモニタと同じになります。

書込番号:7613600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/01 00:30(1年以上前)

※口耳の学さん
すごくわかりやすい解説ありがとうございました!

書込番号:7615380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング