『ショックです!価格が上がっている』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のオークション

VIERA TH-20LX70 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX70 [20インチ]のオークション

『ショックです!価格が上がっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-20LX70 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-20LX70 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-20LX70 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ショックです!価格が上がっている

2008/03/15 11:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-20LX70 [20インチ]

上新電機の先週の土曜日の新聞折り込み広告では59,800円(3/8〜3/14)になっていたので手頃な値段になってきたなと思っていたのです。でも、こちらとしては購入ははじめから決算期最後あたりの3月20日前後を予定していたので、購入資金として予定していた定期預金の満期は3/19になっているため上記の期間に購入しませんでした。
 そして今日(3/15)の折り込み広告を見ると少なくとも先週と同じ値段、いや決算期が近づいているのでもう少し安くなっているのかと思って期待してみてみるとそこにはなんと67.800円との表示なんと8,000円もあがっているじゃないですか。ショック!!です。
 取り敢えずもう1週間待ってみようかとも思っていますが来週の展開はどうなると思われますか。
 価格コムの通販で買えば安いことはわかっていますが、私は今までの経験としてやはり実際の店舗で即購入し持ち帰りすぐ設置したいと思っています。通販で買った経験もあり別に問題もなかったのですがやはり高額なものとなると何か不安になるのです。
 もし、来週も値段が下がらないようなら上新電機のアウトレット池田店で61,000円で発売されていましたのでこれで手を打とうかなとも思っていますが、アウトレット店でない方の現在の広告表示価格67.800円が交渉次第でアウトレット店と同額程度にすることは可能だと思われますか?
 なお、上新にこだわっているのは私は大阪府池田市の在住のため関西資本唯一の量販店として、応援していきたいからです。
 競合する近くの他の量販店で売値をみられたらという意見もあると思いますが、コジマ電機が71,000円の値段が付いており、K'sデンキ、ヤマダ電機、ミドリ電化などはすでにもうこの機種は売られていないようなので上新電機のが最安値になってしまっているのです。K'sデンキでも3週間前には59,800円で売られていたのですがそれが最後みたいでした。今その場所には新機種のLX80が並べられている次第です。また、上新のweb販売も見ましたがこちらも63,000円程度なので実際の量販店の値引きでいけるのではないかなと思っています。
 繰り返しになりますが先週59,800円、今週67,800円のこの商品来週の価格は皆さんどうなると思われますか?

書込番号:7535568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/03/15 12:23(1年以上前)

上新を応援しているのなら、上新の売上を伸ばす為に、+8000円の価格で購入してあげた方が良いと思うw
でなければ、店頭に行って、先週よりも高いぞ!と話せば、以外とあっさり先週の価格になるかと思われ..
天気も良いので、PCの前でウダウダせず、出かけてみては?

書込番号:7535660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/16 20:24(1年以上前)

 >上新を応援しているのなら、上新の売上を伸ばす為に、+8000円の価格で購入してあ  げた方が良いと思う

 はじめはレグザ19A3500を購入予定で昨年12月からこの決算期をねらっての長期計画でした。そして価格コムで12月頃の価格コムでのレグザの最安値が59,800円だったので3月には量販店でもこの価格に近づいてくると予想しました。現実にそうなりましたね。そういうわけで予算は6万円程度として預金してきたので7万円近い値段はしんどいのです。
 レグザ19A3500をやめてこちらにした理由はこの3ヶ月何度も店頭に通い2機種を見比べてきたところどう見てもレグザ19A3500の画質があまり良くないことと、この機種が新機種の発表に伴い値崩れしてきてレグザと同程度の価格になってきたのでこちらを選ぶことにしたのです。

 >天気も良いので、PCの前でウダウダせず、出かけてみては?

 この土・日)他に所に行く用事があった(さらに15日は三隣亡、16日は仏滅だった)ので、当初から買いに行くのは19日(水)か20日(木)と決めていました。とし7650さんが言われるようにこの両日のうちに出かけてみようかと思っています。
 後継の新機種がすでに発売されており、3月中にはいかなければおそらくこの機種は店頭から消えてしまうと思われるので。
 

書込番号:7542721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/20 18:53(1年以上前)

 今日上新電機川西店へ見に行くと先週土曜日(15日)の新聞折り込み広告通りの67,500円の表示、しかしその画面の所に今週土曜日から3日間(3/22〜3/24)特別価格での販売と貼り紙表示。そこで店員さんに私「22日になると幾らで売り出されるのか?」と聞くと、店員「現在表示以下の価格はしんどい。」との返答。そこで「先々週土曜日(8日)に新聞に折り込まれていた広告では59,800円でしたね。」と言ってその広告の現物を提示すると「しばらく待っていて下さい。」とのこと。その店員さんはその広告を持って近くにおられた多分上司の方と数分間じっくりと相談されてました。そして私の方に戻ってきて「598でいいですよ。」とのことだったので即決、購入しました。
 さらに5年保証の加入料もサービスで無料でした。ヤッタという気分になりました。
 帰宅後早速設置にかかり、ちょっと手間取りましたがすべて設定できました。早速見ています。とても綺麗な画質ですね。

書込番号:7560829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/22 18:13(1年以上前)

希望通りの価格で買えて良かったですね。

新聞等ではヤマダ電機の一人勝ちとの報道がなされています。

買収危機になっているベスト電器や関西の雄ジョーシンもがんばって欲しいですね。

書込番号:7570744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-20LX70 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-20LX70 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-20LX70 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-20LX70 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング