『決算前の静けさ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

VIERA TH-17LX8 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

『決算前の静けさ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-17LX8 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-17LX8 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-17LX8 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

決算前の静けさ?

2008/02/28 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]

クチコミ投稿数:154件

親の寝室用のテレビ交換を頼まれていたので、
TH-17LX8 今は幾らかな?と思い、近くの量販店へ本日朝行ってきました。

店員曰く、58800円との事。(ポイント無し、5年保証)

予算オーバーにつき親にはまだ少し辛抱して貰います。

書込番号:7460964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件

2008/03/04 19:24(1年以上前)

本日時間が出来たので、今一度ヤマダさんへTH-17LX8 見にいってきました。
そしたらNEWなのに展示機器は端の方に追いやられてました。
こちら田舎なもので、地デジのみのこのTVはお客さん付かないし、スルーなのでしょうか。
先週はちょっと離れたノジマさんは機器さえ展示してませんでした。
先週話を聞いた店員さんはコーナーにいませんでしたが
別の方に金額聞いてみました。
69800円で(15%ポイント+5年保証)との事。
「お客さん、出たばっかだしもう少し待てば」のような事までポロっと言ったような。

幅462ミリは交換場所にフィットなので、本命と考えてます。
あとは、サイズ、予算でREGZA 19A3500 かと思っております。 
殆ど詳しくない分野ですし、更に自分の使う物でないとなると尚躊躇します。



書込番号:7484616

ナイスクチコミ!0


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/04 20:10(1年以上前)

こんばんわ
私もTH-17LX8みてきました。
ACアダプタ内蔵のせいか、画面サイズのわりに分厚いなという印象でした。
それと若干上向きに角度がついていて動かせないみたいなので
目線より高い位置に設置する場合はどうかなぁと。

画質は個人的にはそれなりかな。
評価できるような眼は持ってませんのであしからず。

価格はしばらくまてば5万前後に落ち着くのではと予想しています。
TH-20LX80あたりがもっと安くなればいいのですが・・・

東芝機19A3500は見た事ないのですがカタログによると
TNパネルでアスペクト比が16:10ですね。
ちょっと敬遠気味です。



書込番号:7484809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2008/03/05 02:17(1年以上前)

KAINPさんレスどうもです。

そうでしたか見落としました。若干上向きに角度ついてますか。
それが、我が父上様はベットに主に寝転んで見るんだそうです。
(私が考えるに、その若干上向き加減が目線ピッタリじゃないかと)

画質感想までありがとうございます。
古いビクターアナログTVとの交換でして、私の目には(家の親には)
上等間違いなし。の感想です。

価格はフトコロが私なので、とても気になるところですが、5万を目安に
通販も視野に入れて3月中にはと考えています。

>東芝機19A3500は見た事ないのですがカタログによると
TNパネルでアスペクト比が16:10ですね。

うっ、軽く理解できなくて残念です。(勉強します)
安直に設置スペースに合うのは?と自分ピックアップしただけなのですが、
きっと映像が少々縦長に見えるっ言う〔7343442〕の先輩方の話のことですね。
私も今の所、REGZAはカタログ考察までですが、
我が父上様の年寄り目を考えるとKAINPさんの敬遠気味もそうなのでしょうね。

書込番号:7486841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2008/03/19 16:08(1年以上前)

昨日、時間が出来たので再びヤマダさんへ見にいってきました。
掲示価格60,000円で店員曰く、LABIカード申込み&現金値引で49800円+5年保証。
との事。
REGZA 19A3500も見ましたが、本命のTH-17LX8が予算内に
納まりそうなので色を決めてから
何処かで購入しようと考えております。

書込番号:7555274

ナイスクチコミ!0


MURQMOさん
クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオーナーVIERA TH-17LX8 [17インチ]の満足度4

2008/03/30 01:29(1年以上前)

NTT-X通販で、45,000円(送料込み)で購入しました。代引で、翌日到着しました!長期保証等、アフターサービスにこだわらない方には良いと思います。

書込番号:7605800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2008/04/03 16:28(1年以上前)

TH-17LX8のブルーを月末注文し、43700円で通販にて購入しました。
そして昨日設置し、親には喜んでもらいました。
(テレ朝、テレ東は今のところ写りませんが)
しかし、付属の転倒防止金物を付ける相手が付近に無く、
後日の宿題となってしまいましたが、寸法・金額、それなりの良い映像と共に
親のご所望通りの様子なので良かったと思っております。

ありがとうございました。

書込番号:7625254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-17LX8 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-17LX8 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-17LX8 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング