『画像真暗、音声正常! メーカーさん修理で直りました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のオークション

『画像真暗、音声正常! メーカーさん修理で直りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20AX5 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20AX5 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20AX5 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20AX5 [20インチ]

スレ主 pelgamonさん
クチコミ投稿数:7件

昨日(4/4)にこの掲示板でこの機種の不具合の内容と修理方法を知り、早速メーカーさんへ修理依頼し本日(4/5)きていただき30分ほどで直りました。基盤を交換しただけでした。修理の方、ありがとうございました。助かりました。無料でした。

書込番号:11191220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/04/05 15:09(1年以上前)

珍しくこちらに書き込みが・・・
これはリコールということですか?シャープのHP見ても情報を見つけられなかったので・・・
どの掲示板の情報でしょうか。今はお下がりとして母が使っているので気になります。
よろしくお願いします。

書込番号:11191313

ナイスクチコミ!1


スレ主 pelgamonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/05 19:29(1年以上前)

 「こちらの掲示板」とは価格コムのAQUOS LC20AX5の「クチコミ」の欄のことです。
この機種を持っているんですが、ここ一週間前から「電源」をいれても「音声」のみで「映像」が出ない状態が続いたので、こちらのクチコミ欄を見たところ私と同じような状態になっている人の書き込みがあったので、メーカーに電話したということです。製造番号何番から何番が該当するようです。もしご心配でしたら詳細をメーカーに尋ねてみたらいかがでしょうか。

書込番号:11192224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/04/06 08:46(1年以上前)

失礼しました、下にある初期不良の書き込みですね。
うちでは不具合は出ていないみたいです。
製造番号13かどうか、後で確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:11194865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 20:55(1年以上前)

先日新しくシャープの20DE7を買って見ていましたが、
画像が映らなく、音声のみ聞こえる症状になった我が家の
テレビに関して気になってここを拝見したところ・・・・
まさに2005年製 製造番号13から始まっていました。
新しいのを買う必要なかったかも。。。トホホ。

でも、一応予備のために修理してもらっとこうかな??

書込番号:11685235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/07 13:10(1年以上前)

うちも昨日直してもらいました。

インバーター回路が故障のようで、それだけ交換されました。

今では元気に動いています

ここの情報なければ危うくスクラップいきでした。(^^;

書込番号:11730669

ナイスクチコミ!1


yukibuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/03 02:22(1年以上前)

私もこのテレビで同じ症状が1ヶ月暗い前から出ています。
購入は2006年3月ですが、本日修理の予約をしました。
修理の際にこの掲示板で同じような症状の人が多いといってみようと思います。

書込番号:12312440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 20:25(1年以上前)

あまり強くいわなくても、その症状の人がたくさんいるのでメーカも
対応になれているとおもいます。症状を詳しくつたえていれば、
2種類の基盤を持参の上修理に来てくれると思います。

ちらっとこういう症状たくさんでてるんですか?とそれとなく
言ってみる程度にしたほうがいいかもしれません。

書込番号:12315219

ナイスクチコミ!0


MAMERINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 08:08(1年以上前)

この度、買ってから2回目の修理となりました。液晶は定評があっても周辺部品が弱いのかも知れません。無料で改良部品で修理してくれることを願っています。

書込番号:12458410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 16:02(1年以上前)

で、どうなりましたでしょうか?

書込番号:12483838

ナイスクチコミ!0


MAMERINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/10 17:35(1年以上前)

まだ見積もりの連絡がありません。

書込番号:12489601

ナイスクチコミ!0


MAMERINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 22:36(1年以上前)

インバータ電源交換で無償でした。法的には保証期間が過ぎていて有償
でも文句は言えませんが、ディジタル家電は壊れやすいといっても5年
くらいは故障無しで使用したいです。

書込番号:12504941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/28 19:47(1年以上前)

メーカーに電話したところ最初は出張料を支払いいただいて修理見積もりと言われましたが折衝の末、出張料無しで見積もりするといことになりなりましたが、修理に来た人はAC基盤を取り替えて全て無料ですと言って帰って行きました。
 保証期間も切れてますし、長期保証にも入っていませんし、購入店も閉鎖になってました。

書込番号:12720994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング