『BD2と迷った末37GE2を買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GE2 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GE2 [37インチ]のオークション

『BD2と迷った末37GE2を買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GE2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GE2 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GE2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BD2と迷った末37GE2を買いました

2006/08/06 02:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GE2 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

我が家にもついに薄型液晶テレビがやってまいります! 私はここに書き込みされている皆様よりはずっとずっと機械音痴で、何がどう良くて何がもう一つなのかよくわかりません。 でも決めていたことはありました。 それはSHARPのAQUOSであることと37サイズであることです。 AQUOSはとにかくデザインがいい! 実はスペックより私はこちらを重要視しました。敬愛する喜多俊之先生のデザインしたテレビが部屋にあるなんてそれだけで幸せです。 前置きはここまでにしまして、37GE2ですが奈良市内のミドリ電化にて税込19万円で購入しました。 現モデルのBE2は高すぎて却下。そうなればGD2にしようかと思い色んな店を廻り見積もりを取ったのですがネット税込み20万5000円が限界(ポイント引後価格)。そうしているうちに近くのイオンで37GD6が税込み20万円であったのでかなり惹かれました。絶対にGDの方が現Bシリーズよりもデザインいいですし、音質がいいって言うのも有名でしたもんね。 そんなこんなしているうちに、本日ミドリ電化に行って商品をチェックしようと思ったら、198000円で37GE2がありビックリ! さすがのメカ音痴の私もフルスペックハイビジョン位はわかりますからこれにしよう!と思い決めました。 しかも交渉で19万ジャストにしてもらったのでとっても満足です。お店の対応もとっても良かったですしね。  とにかく今から楽しみです!

書込番号:5321945

ナイスクチコミ!0


返信する
学割さん
クチコミ投稿数:212件 学割BLOG(←クリック) 

2006/08/07 00:03(1年以上前)

ほほう

書込番号:5324376

ナイスクチコミ!1


Uryaaaaさん
クチコミ投稿数:59件

2006/08/09 21:58(1年以上前)

安い!!
僕もBEよりGEのが好きだなぁ
展示品じゃないんだよね?

書込番号:5332329

ナイスクチコミ!0


GSX1100Sさん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/09 22:47(1年以上前)

安いい!!奈良市のどちらの店舗ですか?
まだあるなら購入したい!!

書込番号:5332547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/11 08:15(1年以上前)

カキコミ主のラタトウユ改めラタトゥーユです。
(都合によりニックネーム変更になってます)

ミドリ電化押熊店にて購入しました。
展示品でしたが、展示されて間も無く買いました。
おそらく一点のみだったと思いますよ。




書込番号:5336186

ナイスクチコミ!0


K0226さん
クチコミ投稿数:22件

2006/08/26 21:45(1年以上前)

古いモデルの購入は、同額ぐらいでは購入はしない方がいいよ。
液晶は、基本性能が違っても、同額なら新型を、
選ぶのが正解ですよ。

書込番号:5380428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2006/08/27 19:37(1年以上前)

私は、デザインでも37GE2を選びました。
本体とリモコンのツヤツヤ塗装がサイコーです。^^

書込番号:5383091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/27 20:40(1年以上前)

まったく同感です。
チタンシルバーのような色合いがたまらなくカッコイイですね。

書込番号:5383316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GE2 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GE2 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GE2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

AQUOS LC-37GE2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング