『展示品について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GH1 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GH1 [37インチ]のオークション

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GH1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GH1 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GH1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品について

2007/07/24 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GH1 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

先程有楽町ビックカメラにて
展示処分品を購入してきました。

5年保障に出来ないため、非常に悩んだんですが
予算の関係で思い切って購入してしまいました。

こういう展示品の場合づっと画面はつけ続けて
販売をしている分けですが、液晶テレビ等は映り等
壊れないで5年程度はモツものなんでしょうか?

皆さん調子はいかがでしょう?
ちなみに日立の液晶も同時購入しましたが
そちらは保証書もナシでした。

一応情報としてですが、後シャープでは
フルハイビジョンのテレビが14万円台で
東芝のハイビジョン液晶は12万台で展示処分しています。

書込番号:6571571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/24 18:47(1年以上前)

量販店では良く見えるように設定も最高の輝度で設定されて
入る可能性が大きいので新品より遥かに寿命は縮んでいる可能性
が大きいです。

書込番号:6572109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/24 19:49(1年以上前)

Panasonic!!さん
レスありがとうございます。

そうですか、ブラウン管のこれまでの
テレビは10年程度は活躍しているかと思うのですが
液晶になり、寿命がどの程度なのか不明ま点が不安でした。
確かに、販売店では表示など酷使している面はある
でしょうね。5年以上頑張ってくれたらと祈るばかりです。

ありがとうございました。

書込番号:6572286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/25 10:27(1年以上前)

デジ好きがまた同じこと書いていると思われる方もいらっしゃるでしょうが・・・^^;
↓のような保証システムに加入するという手もあります。ロボワルさんのような大型テレビを2台所有されている方には特にメリットが高いと思われますよ。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7961445017

書込番号:6574530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GH1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GH1 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GH1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-37GH1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング