『GW.秋葉原最安値購入情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX1W [46インチ]のオークション

『GW.秋葉原最安値購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX1W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX1W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX1W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

GW.秋葉原最安値購入情報

2007/05/06 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX1W [46インチ]

スレ主 4126jさん
クチコミ投稿数:2件

5月3日にうちのバカ息子がLC-45AE5にWiiのリモコンを
当てて液晶パネルを破壊してくれたので代替テレビ購入を
するために秋葉原へ。
まずはヨドバシへ、LC-46GX1Wの展示場所に行くと、ご相談
くださいとのマジック書きの紙が張ってあり店員に聞くと
\274,300円でポイントが20%との提示であったヨドバシの
ICカードを持っているのでポイント1%アップの合計21%の
ポイントで購入できました。アクオスのLC-46GX1Wが実質
216,697円でした。最初に購入しようとしたブラビヤよりも
1,397円高いけれど即購入しました。
5月6日までとのことLC-46GX1Wを購入検討している人は即
秋葉原のヨドバシに走れ。

書込番号:6307027

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:134件

2007/05/06 12:48(1年以上前)

ストラップ関連の問題だと思いますが、子供は想定外の使い方をする可能性もあるので怖いですよね。ところで修理センターに修理を頼まなかったのでしょうか?やっぱり高いんですかね・・・ 

書込番号:6307360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/06 17:06(1年以上前)

横浜のヨドバシも今日まで274300円の20%です!
ブラビア狙いがアクオス買ってしまいました。

書込番号:6308279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/05/07 14:22(1年以上前)

今日、ヨドバシで値段を聞いたら292,800円のポイント10%との事。
たった1日差で...。納得できぬ故、安値情報あったらお願いします!

書込番号:6311485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/05/08 20:04(1年以上前)

修理センターに問い合わせしても液晶パネル交換になり
これが修理見積の原価を考えても購入分の価格となります。
液晶パネル破損は致命的です。
Wiiについては、ストラップ以外に子供がリモコンから手を
放してしまう事も聞いております。
最低ストラップは予備を準備して置くことが良いですね
一番は、液晶テレビにWiiは使わない事が良いでしょう!!

液晶テレビブログ
http://ekisho.ti-da.net/e1470999.html

書込番号:6315844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/05/14 14:56(1年以上前)

結局、ヨドバシ秋葉で274,300円のポイント10%、5年間 保障付けて実質、約263,000円也!で手をうち 購入しました〜。

書込番号:6334205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-46GX1W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング