『32型デジタルチューナー付きが実質72,000円?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

『32型デジタルチューナー付きが実質72,000円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GS10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GS10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信39

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

クチコミ投稿数:563件

安い!! シャープ製でこの値段とは。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/113895012

書込番号:6096991

ナイスクチコミ!0


返信する
sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/10 12:36(1年以上前)

型は古い、スペックも寂しい。けど、単純にデジタルが観れればいいと考えるなら買いかも。 と、思っていたら早速売り切れですな。

ところで、なんでGS10に書くのかね? ありえない価格とはいえ一瞬期待しちゃったよ。

書込番号:6097101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:563件

2007/03/10 12:56(1年以上前)

シャープ製ってそんなにいいんですかね。 32型液晶が16万円のほうが、あり得ないって私には思えますが。 所詮、液晶の動画画質はブラウン管を上回る事はないんじゃあないですか? 何かの本で読みましたが、液晶の動画画質は静止画画質の1/5くらいになるそうとか。 そうすると液晶テレビの実質画質は30万画素?くらいでしょうか。

書込番号:6097176

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/10 13:20(1年以上前)

シャープ製だから買いだという訳ではなく、あくまで価格だけです。

リビングのメインとして使わなくとも事務所とか、どこかの待合室とか、子供用にとか。
(この場合ブラウン管の安いので十分だとは思いますけどね)

つ〜か いい物買おうさんご自分で仰ってるじゃないすか。
特価情報として「安い!! シャープ製でこの値段とは。」って。

書込番号:6097254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/10 15:29(1年以上前)

32GS10の板を選んでこのような情報を書き込むこと自体が非常に悪質なマナーですよね・・・。
あんまり相手にしない方が無難ですよ、このスレ主は。

書込番号:6097624

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/10 15:30(1年以上前)

おっと、書き間違いでした、正しくは「悪質なマナー違反」です。

書込番号:6097628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件

2007/03/10 22:38(1年以上前)

デジ好き素人さん、お久しぶり

素人消費者には意味のなさそうな(分かりにくい)型番をいっぱい作るメーカーの方が "「悪質なマナー違反」"に感じてしまうのだが。 シャープも世界市場で大した知名度もないのに、世界の亀山なんて言っちゃって。 Kameyamaなんて聞いて理解できる人間に今まで会ったこともないな。 カメヤマ、ソーホワット?

書込番号:6099308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/10 23:26(1年以上前)

結局何が言いたいのかさっぱりわかりません。
型番に関してはTVに限らずどんな電化製品でも大抵同じじゃないですか?
むしろTVなんて解かり易い方だと思いますが。
SHARPの液晶の場合
LC-32GS20 32=32型 GS=シリーズ名 20=サイドスピーカー
なのでGSシリーズ(実質的にG)の32型のサイドスピーカーなんだ
ってわかり易くないですか?

「世界の亀山」に関してですが亀山の名前は業界の人なら知らぬ人はいないですよ
むしろ興味のない一般市民には、世界第一位のサムスンのほうが聞いたこともないくらいです。
マザーガラスの製造技術においてSHARPに勝るものはありません。
これは現状では断言できます。
SHARPの技術が海外に流出したおかげでサムスンも液晶を売りに出れるのです。
僕はSHARPの液晶ユーザーですが、決してSHARPオンリーではありません。
ただ、品質の良い物は良い物として正当な価値がつくのは当然だと思います。

>>32型液晶が16万円のほうが、あり得ない
AQUOS LC-32 BDは10万台ですよ?
現状唯一のフルHD32V液晶の32GSが他社のHD液晶と同じ価格な方があり得ません。
むしろ32VフルHDが15万台なんて安すぎるとさえ思います。
価値観の問題ですがあまりに一方的な書き込みに批判します。

書込番号:6099578

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/10 23:58(1年以上前)

エアプレストさん

デジ好き素人さんが仰ってますよ あんまり相手にしない方が無難だと。
放っときましょ。

書込番号:6099731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/11 00:33(1年以上前)

実はつい先ほど、以前に僕が書き込みをしていた別の板まで追っかけてきて、そのスレの内容とも全く関係がなく、訳のわからないこと(結局は自分が正義で僕が悪ってことになるみたいですけど)を長々と書き込んでいかれました。
こうなると実質的にストーカー行為ですよ・・・。6099430見ればわかると思います。

書込番号:6099928

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/11 01:38(1年以上前)

デジ好きさんに悪い印象を持ってる人はいないと思うので、悪者扱いする人がいても
気にする必要ないんじゃないかな。
どっちが正義か悪かなんて普段のレスを見れば周りにはわかる筈だし。
一時的な災難と割り切って後はシカト。

書込番号:6100211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 01:46(1年以上前)

>あんまり相手にしない方が無難ですよ、このスレ主は。

>こうなると実質的にストーカー行為ですよ・・・。6099430見ればわかると思います。

デジ好き素人さんが私に対する個人攻撃をしかけてこなければ良かったのにな。 上のような発言しだすと止まらなくなりますよ。

ちなみに私のカキコミ(6099430)は松下のビクター売却問題を多くの市民に知ってもらいたかっただけだけどね。 JVCは今は経営力がないかもしれないが優秀な経営陣が復活させて将来、海外市場で松下を打ち破るかもしれないな。 海外じゃあ松下やシャープのブランド力は強くないということを日本国民は知っておいたほうがいいな。


>型番に関してはTVに限らずどんな電化製品でも大抵同じじゃないですか?
むしろTVなんて解かり易い方だと思いますが。


オーディオ機器やパソコンと違ってテレビは、ど素人消費者が購入する物ですからね。

>LC-32GS20 32=32型 GS=シリーズ名 20=サイドスピーカー
なのでGSシリーズ(実質的にG)の32型のサイドスピーカーなんだ
ってわかり易くないですか?

20=サイドスピーカー? そんな事メーカーの人間しか分かんないでしょう。

書込番号:6100232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 01:54(1年以上前)

>一時的な災難と割り切って後はシカト。

いい物買おうをシカトするのは結構だが、海外市場ではシャープがシカトされているのは悲しいね。 薄型テレビ市場では世界シェア数パーセントくらいかな。 世界10位くらい? 私も海外にはよく行くのだがシャープ製のテレビってあんまり見なくて存在感が薄いなあ。 世界中の人間からシカトされてるのかあ? 

サムスンにボロ負けして買収されるのも時間の問題だろう。 サムスンが本気になれば今年中にはシャープ程度の時価総額の小さい会社は買収されそうだな。 日本でトップの松下でさえ、GEの1/7、サムスンの半分の時価総額らしいからな。

書込番号:6100257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 02:02(1年以上前)

俺を批判してる奴はこの記事でも読んでみろ。 日本の雄、松下でさえも危機感を持っているらしいぞ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/09/news057.html

書込番号:6100277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/03/11 02:37(1年以上前)

だから何だっていうんだろう。
松下を叩いて自分を正当化しようとしているきらいを感じるんだけど筋違いもいいとこ。
てか、このスレの内容に松下は関係なし。もう一度最初から読み直してみてくださいね。

書込番号:6100367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 02:58(1年以上前)

せっかくのお買い得情報を出しているのに、批判ばかりして、そういう連中はヒマ人かあ? ほっといてくれ! 安値情報が役に立つ人間もいるんですよ。 常連さんはこういう情報はスルーすればいいでしょう。

書込番号:6100388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 03:05(1年以上前)

あと型番が板とあっていなかったら、管理人が移せばいいじゃない。 こっちだって、どこの板に書き込んでいいかわからないし。
安値情報は時間勝負でしょ。 早く出さないと売りきれる。 いちいち細かいクレームがあったら管理人に言って頂戴。

書込番号:6100398

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/11 03:41(1年以上前)

私は、いい物買おうさんのお買い得情報に乗り、ちゃんとレスしたつもりですけどね。
都合の悪い部分だけ強調されても困りますよ。
それにしても、笑ったり怒ったりと忙しい人ですなあ。

書込番号:6100456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 06:05(1年以上前)

sculptureさん、失礼しました。 私も精神は子供のようで。 これからも役立つ情報で板を盛り上げるようにします。 シャープの方々、失礼な発言しまして申し訳ありませんでした。

書込番号:6100549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/11 07:57(1年以上前)

>>20=サイドスピーカー? そんな事メーカーの人間しか分かんないでしょう。

僕はメーカーの人間じゃないですがわかりますけど?
第一、量販店でAQUOS眺めていたら普通気づくでしょう。
1Wや10はアンダースピーカー(1スピーカー)
2Wや20はサイドスピーカー(2スピーカー)だって事に。

基本的に型番というのはメーカーうや販売者が管理する為の名式であって
顧客の為につけているものではありませんよ?
パソコンや家電等はそうでしょう?
ノートパソコンのメビウスや、三菱の405Lの冷蔵庫等
顧客にとってはそれだけの認識で十分です。

>>あと型番が板とあっていなかったら、管理人が移せばいいじゃない。

なんという傍若無人ぶりか。利用者のマナーの無いせいで
利用者の適当な行動のせいで管理者にまで責任をおしつけるとは。
本来なら間違いを指摘され自分でも理解できたなら
自分で削除以来出したて削除を確認したうえで、該当の箇所にスレ立てするべきでしょう。
あまりに考えが我侭すぎます。見てて非常に気分が悪いです。

世界市場の事ばかりしか頭にないようですが
あなたが住んでる所は海外ですか?ここは日本国内です。
販売者側ならともかく、消費者が海外での情勢に気を配っても
何の意味も価値もありません。
また、世界で1番売れる物とは「安くて比較的良い物」が常識です。
日本人のように「価格は高いが質も高い」を好む趣向はあまりありません。

書込番号:6100698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 12:13(1年以上前)

>SHARPの技術が海外に流出したおかげでサムスンも液晶を売りに出れるのです。

トヨタも昔はフォードから技術を学んでいたと聞いた事がありますが、そのフォードは経営危機の状態ですね。 名門と言われている数多くの企業(フォードやビクター等)は新興企業にどんどん追い抜かれていったんですよね。 シャープのテレビもはっきり言って画質の面で他企業に追い抜かれてしまった感がありますね。 そう思うのは私だけかな?

書込番号:6101584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 12:51(1年以上前)

>世界市場の事ばかりしか頭にないようですが

まあどういうふうに受け止められても結構だが、サムスンの液晶テレビを以前見たときに、こういう謳い文句が書いてありましたが。

「世界一美しいサムスンの液晶」

シャープの方々がこれを見て何も奮いたたないのかなあ。 それともあっさり敗北を認めているのかな?

書込番号:6101722

ナイスクチコミ!0


nisemonoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 15:38(1年以上前)

何年か前ならともかく、今のサムスンは恐れるべき存在じゃなくなりましたね。
工場の世代で負け、歩留まりが低いため、製造コストではSHARPに勝てなくなり、
パネル価格が下がってきて黒字も確保できないようになってきましたし。
液晶やDRAMなどで儲けることが出来なくなって、携帯やmp3などに移行しつつあるようですが…

書込番号:6102250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/11 22:02(1年以上前)

>>トヨタも昔は〜
ちゃんと理解できてるじゃないですか。
それだけ日本の企業の技術は優れていると言う事ですよ。
衛星やロケット開発に関わる精密部品の製造も日本の技術者が
請け負ってる事もあるほど日本の技術レベルは高いのです。
ですからSHARPから多少の技術がサムスンに流れても
そこには越えられない技術的な壁があるのです。
SHARPの全ての情報・技術が流出する事はありえませんし
見よう見まねで追随できるほど日本の企業の最先端技術は容易くありません。
もし機会があれば一度亀山の情報を色々調べてみるのもいいかもしれませんね。
どれほどのセキュリティを重ねて情報漏洩に気を配っているか解かると思います。

>>「世界一美しいサムスンの液晶」〜
画質が良いとか綺麗だとか、個人の見解による所が大きいので
それはどう捕らえても自由でしょう。
単純に画質といっても好みや色彩の表現力等要因は多岐に渡ります。
一概にこれが誰もが1番綺麗だと思うTV!なんてありえないでしょう。
サムスンの液晶が1番綺麗だと思うのならそれでいいんじゃないですか。
ただ、技術的な見地で考えればSHARPの液晶技術と
サムスンの液晶技術・・・比べるまでもないと思いますが。
SHARPは画像エンジンの開発が進んでいないので(現状東芝製?)
その点はやはり進歩して欲しい所ではありますね。

書込番号:6103837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/12 01:20(1年以上前)

シャープの32GS10を買おうかと考えています。何せフルスペックハイビジョンが見たいですから。でもあまりフルHDの番組がないのは分かっていますが今後だんだんと増えてくると思いますので。ところでデジタルの液晶テレビを買うと今あるDVDプレイヤーは使えない(録画できない)と聞きましたが本当でしょうか?ご存知の方確認下さい。地デジ放送を録画するにはデジタル放送対応のDVDプレイヤーを買い直す必要があるのでしょうか。詳しくご存知の方お教え下さい。

書込番号:6104822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 01:28(1年以上前)

nisemonoさん、エアブレストさん、こんばんは

>SHARPは画像エンジンの開発が進んでいないので(現状東芝製?)
その点はやはり進歩して欲しい所ではありますね。

あ、そうなんですか。 やはりパネルの優位性だけでテレビ選びをしない方がいいという事ですか。 勉強になりました。


>それだけ日本の企業の技術は優れていると言う事ですよ。

これは私はちゃんと認めます。 ただ商品となった時に技術力以外にも質感とかデザインとか、言葉で表現しにくい部分もあると思うんですよね。 例えばトヨタのレクサスがいくら品質No.1だと分かっていても、BMWやベンツの独特の質感を味わうと、一生に一度高級車を買うならBMWかなあとか思ったりするんですよね。
 
テレビもパネルだけ見ていると大手メーカーの商品は50歩100歩。
だけどサムスンのBordeauxシリーズですか、あれは本物を見て触ってみると質感の良さに惚れ惚れしてしまうんですよね。 残念な事に日本の家電店でサムスンの全シリーズを展示しているお店は少ないでしょうし、また海外の家電店でシャープの売り場も少なく小さい。 「百聞は一見にしかず」と言いますが、消費者にとっては残念なことですよね。

書込番号:6104847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 01:39(1年以上前)

ちなみにサムスンのボルドーの紹介記事です。

http://review.japan.zdnet.com/tv/samsung-bordeaux-ln40r71b/editors/20297647.html
欧米では他社の液晶テレビを抜いて売り上げトップに躍り出たベストセラー機となっている。


うわあ、欧米で売り上げトップですか。 やはりセンスの良さが分かるのは世界共通ですね。

書込番号:6104875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 01:57(1年以上前)

ここのページにはボルドー欲しいと言う人とともに、実物が見たいって人もいますね。 ボルドーの実物見たことの無い方ごめんなさい。 私はじっくり鑑賞してきました。 他社製から抜きん出るオーラとカリスマ、惚れてしまいました。

http://review.japan.zdnet.com/tv/samsung-bordeaux-ln32r71b/community.html

書込番号:6104909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/12 07:58(1年以上前)

なんだかかなり話が逸れて来ていますが...
車に関しても好みの問題ですね。
僕は現在そのレクサスに乗っていますが正直前代のセルシオの方が好きでした。
また、BMWやボルボは概観的に全く好みになりません。
といった具合に人それぞれの好みがありますので
選択肢が増える事自体は悪い事ではないですね。
選択肢が増えれば迷うという弊害もありますが。

僕が言いたい事はここは2chのスレでなく
LC-32GSのクチコミ掲示板なので商品のクチコミとは無縁な書き込みは
辞めてくださいという事です。
(僕も釣られてますが・・・)

書込番号:6105191

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/12 12:51(1年以上前)

>残念な事に日本の家電店でサムスンの全シリーズを展示しているお店は少ないでしょうし

そう それですよ。
いくら良い物だと言われても展示されてない物じゃ実感することは出来ませんからね。
全シリーズなんて稀ですよ。置かれても精々一、二台が実状ではないでしょうか。
展示の少ない物には手を出し難い心理が働くし、ましてやお隣の国の製品となるとね。
別にMade in Japanが全てだなんて思ってませんよ  でもねえ。。。。。
売るには販促に力を入れなきゃ。まずはCMをバンバン流すことですね。

某巨大掲示板風に言うならば
「サムスンってどうよ 故障は? アフターは?」って感じでしょうか。
(私も釣られましたかね)

書込番号:6105825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 12:52(1年以上前)

エアプレストさん、こんにちは

おお、レクサスの所有者でいらしゃる、しかも以前はセルシオですか。 これはこれは、裕福な方でいらっしゃるのですか。 それではテレビ選びごときに悩まれなくてもよろしいですね。 私にとってはテレビを選ぶことは何年かに1度の重要な決定事項ですので、やはり自分が惚れ込んだ物を購入したいですね。 私が見た実物の中ではやはりサムスンのボルドーシリーズが抜きん出ていますね。

テレビごときに今まで惚れ込んだことはなかったですが、サムスンのボルドーを見たときは一目惚れですね。 それ以来、何度となく見ておりますが私のボルドーに対する恋愛感情は薄まってないですね。 今時そんな家電って少なくなりましたよね。

書込番号:6105827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/12 22:05(1年以上前)

一概にTVと言っても画質の好みは当然として
デザイン・機能等で各々の趣向があると思います。
ボルドーがよほど気に入っているようなので
それはそれで良い事だと思います。
何を重視するかは個人の考え方次第ですしね。

ところで
>>おお、レクサスの所有者でいらしゃる、しかも以前はセルシオですか。 
>>これはこれは、裕福な方でいらっしゃるのですか。
>>それではテレビ選びごときに悩まれなくてもよろしいですね。

皮肉であるという事はおいておいて
僕は現在レクサスですが、以前はセルシオではありません。
セルシオの最終モデルが1番気に入っていたのですが、現行がもうありませんので
後継としてレクサスを購入しました。

僕は物を買う時は(数万円以上)必ず下調べを入念にして
(価格調査・機能性能・不具合などの有無・人気etc・・・)
から購入をすると決めています。
できる限り買った後に後悔はしたくないですし
買った物は自分の誇りのように思っているからです。
このGSを購入するまでにも発売から2週間でしたが
その以前から情報集をして納得した上で購入しました。
そこまで裕福なわけではないですし、しっかりとした見解を持って購入に踏み切ります。


書込番号:6107529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2007/03/13 23:53(1年以上前)

アンディーFさん
質問見逃してました。申し訳ない。

>>ところでデジタルの液晶テレビを買うと今あるDVDプレイヤーは使えない(録画できない)
>>と聞きましたが本当でしょうか?ご存知の方確認下さい。
>>地デジ放送を録画するにはデジタル放送対応のDVDプレイヤーを買い直す必要があるのでしょうか。

書き間違いでしょうが一応確認の為、DVDプレイヤーではなく
DVDレコーダーですよね?
通常、DVD規格の解像度自体が地デジより低い為、地デジをHD画質でDVDに録画はできません。
AVCHDというDVDにHD(1080i)で録画する規格はありますが
これで作成したDVDは通常のプレイヤーでは再生できません。
AVCHD対応のプレイヤーでないとなりません。
HD-DVDやBlu-rayでしたら問題なくできるのですが。

書込番号:6111921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/14 00:16(1年以上前)

エアブレストさん

早速のレス、有難うございました。
ということは地デジ放送をHD画質ではなく通常の画質であれば今のDVDレコーダーに録音できるのでしょうか。AVCHDとか難しい言葉が並びますね。とほほ。


書込番号:6112066

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/14 01:40(1年以上前)

ん〜  アンディーFさんが何をしたいのかがイマイチわからないのですが。
GS10のデジタル放送を現在お持ちのレコーダーに録画出来るのか?って事でしょうか?
すいません理解力なくて。

書込番号:6112400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/14 09:07(1年以上前)

>>sculptureさん
そういう事だと思います。
SD画質でしたらDVDに保存可能です。

書込番号:6112902

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/15 02:35(1年以上前)

エアプレストさん レスどうもでした。

あ〜HP1が欲しい(すいません 独り言なので無視して下さい)

書込番号:6116211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 08:48(1年以上前)

>オーディオ機器やパソコンと違ってテレビは、ど素人消費者が購入する物ですからね。

ってありますけど、パソコンはど素人消費者も今は購入する時代なのでは?と思ったり・・・
それに、型番が多くても困らないから。そんなに型番見ないし。

書込番号:6128140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/21 07:17(1年以上前)

いい物買おうさんは、サムスンのセールスをしたいようですけど、かえってサムスン製品へ反発を感じたのは、私だけでしょうか。

書込番号:6140504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/21 09:59(1年以上前)

韓国製品なんて日本じゃあ売れませんよ。 だけど世界シェアトップと世界シェア10位くらいのシャープはどこが違うのだろう。 シャープ製はデザインがダサイ。 ブランドイメージだけで売れるのは日本市場だけでしょう。 ちなみに最近のシャープは画質も松下や東芝あたりに負けてそう。 いつまでも広告でブランドイメージに頼っているとますます世界シェアは下がっていきそうだな。 あほなアメリカ人なんてシャープが日本のメーカーだと知らない人間もいっぱいいるぐらいだし。

書込番号:6140907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズで99800円 0 2008/04/08 22:07:55
PCからの出力はDVIがベスト? 3 2008/02/17 13:33:57
チャンネル切り替えの速度について 3 2007/12/18 14:35:07
画面調整中の案内について 0 2007/12/18 11:18:43
シアターシステム 5 2007/11/14 20:52:11
PCとの接続について 4 2007/09/26 15:26:40
ビデオデッキが接続出来ない 12 2007/08/13 10:56:58
電源が入らなくなった。 6 2007/08/09 12:33:22
画面が表示されない… 2 2007/07/29 23:07:06
BS混合機について 10 2007/07/29 15:47:06

「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 484件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング