『新しい65型「AQUOS T」の発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『新しい65型「AQUOS T」の発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

新しい65型「AQUOS T」の発表

2007/07/20 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

スレ主 hyaahさん
クチコミ投稿数:9件

新しい「AQUOS T」シリーズの65型と52型が発表されました。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/070720-a.html


それぞれ受注生産で、約140万円と84万円とのことです。

手ががでません。

新Gシリーズの65型の発表を期待していたのですが・・・。

書込番号:6557020

ナイスクチコミ!2


返信する
1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2007/07/21 07:00(1年以上前)

hyaahさん、こんにちは。

このAQUOS Tシリーズて、ハイグレード機種ですょねー。
Rシリーズの上に、位置するのかなー。
私が、以前聞いた情報ですと、7月に、14アイテムの発表が有ると聞きました、新Gシリーズは12アイテム16機種ですから、 Tシリーズの2機種で、14アイテムに、成りますので、新Gシリーズの65は、ちょっとお預けかな?。

しかしこの、Tシリーズ、受注生産てことは、値引きは、相当厳しくなるんでしょうね?。
実売で、100万円ぐらいなら、頑張れば手が届くかなー?。
Tシリーズ、受注生産てことは、ちょっと短命に成るかな?。

書込番号:6559106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2007/07/21 19:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。

うーん、高いのにコントラストはRXよりダウンしている。(汗)
見新しいことも無いなぁ。
売れなさそうだ。(爆)

RXのビビリ音が直らなかったら、新型機種との交換も視野に入れてましたが…

残念ながら、このTXは欲しくないかも。(汗)

書込番号:6561129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2007/08/08 19:14(1年以上前)

今,大画面TV調べてるのですが

パイオニアのクロとかいうプラズマ
PDP-6010HD 60型 1,920×1,080 99万円
PDP-5010HD 50型 1,920×1,080 72万円

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/2
0070802/pioneer1.htm

と比べて,シャープはどうなんでしょうか?
どちらも高いですけど

書込番号:6621907

ナイスクチコミ!1


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2007/08/09 01:03(1年以上前)

ホセ・メンドーサJr.さん、こんにちは。

両方、確認した訳ではないですが、使用環境を、考え無ければ、パイオニアのプラズマでしょうね。
パイオニアのプラズマて、画像の色の出し方が、良いですからね。(深見のある、暖かい感じ、私の感覚です)
私も、もう一台大型テレビを、購入予定が有るので、このパイオニアのKUROも、候補の一つです。
後は、バナのPZ750が、近く販売に成るので、それも、候補の一つです。

書込番号:6623347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2007/08/09 23:12(1年以上前)

そうですか,シャープさんも大変ですね。
レビューでクロの黒はすごいと書いてあるので
是非店頭でみてみたいです。
パナも調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:6625872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2007/08/09 23:32(1年以上前)

PZ750のコントラストの飛躍は凄いですね。
早く実際に見てみたいです。

書込番号:6625972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング