『ビビリ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『ビビリ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ビビリ音

2008/05/11 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

クチコミ投稿数:104件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

今更ですが、、、ビビリ音が出ました(気が付きました)
当方、こちらも今更ながらジャックバウアーにハマってまして。。。24シリーズを見ていたらビビリ音に気が付きました。
24を見た方なら解ると思いますが、デジタル時計がカウントするシーンで「ドドンっ、ドドンっ」て音がするんですが、それが、かなーりビビります(T_T)
ビビリ音ってこれかぁ!!と思いますよ。
もともと音質にはこだわり無いので気にもしていませんでしたが、24はビビリ音すごいです。

24のシーズン4くらいから気が付きました(遅いっ^^;))
最初はビビっていなかったような??
今はすごくビビっています。(悪化してる?、気が付いたから気になるだけ??)

一応、ご報告まで。。。




書込番号:7792522

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/05/11 10:49(1年以上前)

まあ薄型デザインだと大音量は苦手だろうから補強やダンパーなどの追加で対処する位かな?
それで多少軽減は可能かもしれません。根絶は難しいでしょうけど。

書込番号:7792621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2008/05/11 17:00(1年以上前)

tarmoさん
ありがとうございます!

それほど不満じゃあないんです。

このテレビは買ってよかったです。
エンジョイしてます(*^o^*) 

書込番号:7793849

ナイスクチコミ!1


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度4

2008/05/12 06:17(1年以上前)

まんとー2さん、こんにちは。

ビビリ音確認ですか、まずはシャープのサービスに連絡しておく事をおすすめします。

書込番号:7796757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオーナーAQUOS LC-65RX1W [65インチ]の満足度5

2008/05/15 09:33(1年以上前)

1818さん、こんにちは。

シャープのサポートに連絡メールを送りました。

ありがとうございました。

書込番号:7809784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/06 21:04(1年以上前)

昨年末購入 その日に違和感を感じ以前から持っていた音響整備用の正玄波CDにて確認したところ 63ヘルツ〜80ヘルツ 音量プラスに伴い100ヘルツの間でバックパネルから反響してました 翌日年末にもかかわらず 地元のシャープから症状確認 その後サービスが来て新品交換でした その場でテストCDを再生しましたが大丈夫でしたが もう少し吸音材を上手く使えばなーと感じました シャープの素早い対応が気持ち良かったですよ 一度サービスに連絡されてはいかがでしょうか。

書込番号:7905056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング