『新製品との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『新製品との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

新製品との違いは?

2008/05/21 11:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

クチコミ投稿数:16件

いよいよ新製品が出るようですが、私はスペックなどを見ても良く解りません。
そこで詳しい皆さんにお聞きしたいのですが、実際はどれだけ違うのでしょう。
コントラストが****:1などチンプンカンプンです。
また、新しい機能も(ネット関係)も良く解りません。
でも、なんとなく新製品が良いように感じていますが、値段にまけてこの機種を買ってしまいそうです。
こんな素人の人間には現行機種と新機種との違いが目に見えて解るものでしょうか。
もし、断然新機種のほうが良いようなら待って買いますが、現行機種でも充分であればタイミングを見計らって安く買いたいと思っています。
ご意見宜しくお願いいたします。

書込番号:7836032

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/05/22 00:28(1年以上前)

結局、見比べて違いが解らなければ「安いほうで良い」。
仕様を読み比べて解らなければ「使いこなせない」からどっちでも良い。

と言うことです。
最近の家電品は機能も言葉も専門化してるので、理解するには努力が必要。
評価を他人に丸投げしてお願いしても「回答が理解できない」ので無駄です。

ただ、シャープは最も「少機能」なので、TVとして普通に使えますよ。
画面が気に入れば買えば良いでしょうね。
具体的に何かこだわりがあれば、具体的に質問することで選択する視点が増えますよ。

書込番号:7838998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/05/22 09:44(1年以上前)

北のひこ星さん。
お返事有難う御座います。

確かに仰るように、『安いほうでよいし、使いこなせないからどっちでもよい』
そのとおりです。
おかげさまで迷いが吹っ切れました。

もうぼちぼち眼も悪くなってきているので、ドット欠けがいくつあっても解らないような状態です。
テレビとして普通に使えるのが一番大事ですので、この機種に決定します。
こうやって書いていると、自分でも大したこだわりなど無いのが確認できました。
しいてこだわりといえば、液晶で大画面という事だけでした。
有難う御座いました。

書込番号:7839891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2008/05/22 21:03(1年以上前)

「お、シトロエン乗り!」と思ったら、コルベット乗りなのですね。
どちらも大好きな車ですが、私は現在某独逸車に乗ってます。

買ってから後悔したくないので、私なら少しでも新しい65RX5にします。
8月には交渉次第で脳内価格60万円を切ると思いますので、実売価格もそんなに変わらないと思いますよ。

書込番号:7841718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/05/23 09:28(1年以上前)

ガリレオさん。
ご意見、有難う御座います。
かなり車にお詳しい方とお見受けいたしました。
実はC5から乗り継いでいて、♪♪C5(シーゴ)C6、C7と〜、私の人生暗かった〜
(by藤圭子)と歌いながら走るのが夢のオヤジです。

さて、ガリレオさんに言われると、心の中に『それもそうだ』という声が沸いて来ます。
もう少し待って新製品の発売後にじっくり考えて見ます。

書込番号:7843691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/05/23 21:59(1年以上前)

パイオニアのKUROシリーズを一度見てください。
ずば抜けて綺麗で自然な画質のTVです。
60万出せるなら、これ以外は考えられません。

書込番号:7845907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2008/05/24 07:27(1年以上前)

もうじき最後の純正KUROが発売されるようですが、現行60インチ版は価格も消費電力もこの機種と競合出来ますし、画質は飛びぬけてよいです。。
・・・C6オヤジさんをいろいろと惑わせて申し訳ないのです。

書込番号:7847415

ナイスクチコミ!2


樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2008/05/28 19:07(1年以上前)

PANA42PZ70・KURO5010・65RXのユーザーです。

RXの新機種は気になりますね。

RXの画質にはとても満足しています。
明るいリビングで、バラエティや紀行もの、非アクション系のテレビドラマ主体の視聴であれば是非RXをお勧めいたします。とても艶やかな画像で、輝度も十分、お料理は本当に美味しそうに見えます。

調光の効く部屋で、スポーツ番組やアクション映画中心ならプラズマがいいでしょうね。
ただフルハイのプラズマは画面輝度が暗めなので、明るめの部屋ならハーフHDのKURO508もいいですよ。あと、KUROは画面ノイズ(PDP駆動音だとか)が大きいので、十分確認したほうが良いかもしれません。ただKUROのピュアシネマモードは秀逸で、映画はこれで観る習慣がつきました。

液晶の動画ボケ、プラズマの発熱・焼きつき・映り込みなどそれぞれ長短所ありますが、ご自分にもっともあった機種で素敵なAVライフをお送りください。

書込番号:7866507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/05/29 13:01(1年以上前)

北のひこほしさん、ガリレオさん、樅の木さん 
色々とご意見、有難う御座います。

私が液晶を選んだわけは、プラズマに比べて映り込みが少ないからです。
パナのプラズマには移りこみを軽減したモデルもありましたが、65インチはまだありません。
私は寝っころがって見ることが多いので、天井の蛍光灯が気になります。
以上の理由から液晶以外に考えられないのです。

正直、パイオニアを使っている人はこれしかないと言ってられるのですが、やはり液晶にこだわりたいと思います。

もう5月も終わり6月を過ぎると新製品がいよいよ発売ですね。
もう少し悩んでみようと思っています。
(結構楽しんでいますけどネ)

書込番号:7869724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2008/05/29 21:23(1年以上前)

映り込みが気になる方でしたら、次機種RX5のフレームの光沢は要チェックです。
RX1の美しいピアノブラックのフレームは、視聴角度によっては天井の照明を大変美しく反射してくれます。おかげで私は、視聴角度を変えるためにソファーを新調しましたよwww

樅の木さんの書き込みは、まさに私がプラズマと液晶に関して抱いているものを簡潔に表現していただきました。100%同意です。

書込番号:7871260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング