『AVポジションに関して教えて下さいm( _ _m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65RX1W [65インチ]のオークション

『AVポジションに関して教えて下さいm( _ _m』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65RX1W [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65RX1W [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AVポジションに関して教えて下さいm( _ _m

2008/11/10 18:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

AVポジションの画質調整の違いに関して教えて下さい。
同じ設定にしても、例えば標準と映画では、画質に違いが出るのでしょうか?

AVポジションで任意の画質を選んでから、コントローラーのメニューボタンを押して、
映像設定とプロ設定の調整が出来ると思います。この設定を全く同じにしても、
それぞれのポジションで画質の違いは出てくるものなのでしょうか?プロ設定の上3つの
カラーマネージメントはすべてのAVポジションで+-が0なので、
それ以外は同じにしている状態です。2つの画質を同一にして、微妙な違いを切り替えること
で確かめようとしましたが、どうしても違いが出てしまうので、気になりました。

皆さんも同じような状態でしょうか?教えて下さいお願いします。m( _ _m

書込番号:8622620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/10 18:45(1年以上前)

こんばんは♪
他機種ですが
私のは映像モードによりデフォルトが違います。
ですから
同じ数値にしても異なる絵になります。
この機種はどうなんでしょう♪

書込番号:8622696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/10 23:11(1年以上前)

お返事有難う御座いますm( _ _mやっぱり違ってくるのが当然なんでしょうかね。
らんにいさんもAQUOSユーザーさんなのかな?

映像調整の明るさをいじると異音がするようになり、修理を頼んでいる状態なので、
まさか、調整の機能そのものまで、ちょっと変になってるのかと心配になったんです。

メーカーに問い合わせをしましたが、返答に三日ほどかかるらしく、大変そうなので
お断りしました。それで、カカクコムで同じユーザーさんにお尋ねしようかと!

お返事を頂き、少し安心しました^^

書込番号:8624077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/10 23:20(1年以上前)

こんばんは♪
それは心配でしたね〜
はやく元気になって戻ってくるといいですね(^^)

書込番号:8624144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65RX1W [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-65RX1W [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング