『設置台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『設置台』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

設置台

2007/05/29 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

スレ主 brandy2001さん
クチコミ投稿数:4件

AQUOS LC-52RX1Wの購入を検討中ですが、価格.COMの意見や
実際の家電ショップで聞いても確かに音質が悪いように感じます。

そこで、52インチの液晶を置く代をスピーカー付きの物に
するか、通常の設置台にするか迷っています。

現在子供が小さい為、スピーカーは出来るだけコンパクトで
触っても余り支障が無い物をと思っていますが、皆さんの
打開策や、ご意見をお聞かせ下さい。

では、宜しくお願い致します。

書込番号:6384612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/06/02 02:12(1年以上前)

どの程度の音響をお望みなのか、子供さんの年齢が解りませんがこんなのがありますよ。
アンプ内臓タイプ
http://www.rakuten.co.jp/cheers/504917/793947/
アンプなしタイプ
http://www.attohome.tvstand.11myroom.com/item/ass.html
52型だと台の幅よりテレビがはみ出しますが対過重100kgなので
乗っかります。

少し高いですがAQUOSの専用のサラウンドテレビ台もあります。
http://www.sharp.co.jp/aquos/stream/index.html#surround
(↑視聴していませんのでどの程度の音響なのか解りませんが内臓ユニットから想像するにはそこそこの音は出そうです。)

でも、せっかくの52インチですから、子供さんの事故防止に配慮出来るなら、普通の台でAVアンプをいれて5.1chや7.1chのサラウンドで視聴されのをお勧めします。

書込番号:6394713

ナイスクチコミ!1


スレ主 brandy2001さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/02 14:59(1年以上前)

こもじいさん 

有難う御座います。
とても判り易い回答でした。

ちなみに子供は2歳と5歳の女の子ですが、設置台やスピーカーを
階段や椅子、ブロックのように使うような気がしました。
また、ガラスの間仕切りだと割ってしまう可能性があり、危険度も
高いと思い打開策を考えておりました。
何か、良い物がないかなーっと相談しました。

書込番号:6395893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/02 22:32(1年以上前)

brandy2001さん、子供さんは今一番目が離せない時期ですね。
スピーカーを6〜8台ってのはサラウンドスピーカーを壁掛けに
したところでフロントやサブウファーに登る可能性がありますね。

前回紹介した低価格台とアクオスの台の中間くらいの価格帯です
が、アンプ付きでフロント5.1chサラウンドのソニーのRHT-G800が
お勧めです。少しお値段が高くなりますがアクオスの台の半額くら
なので下記を考えられてはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/20454010334/

サイズ的にはRHT-G1000の方が52型に合いますがセンタースピーカ
ーがないですし、HDMI端子も無くお勧めできません。

パナのSC-HTR300も52型ぴったりの大きさですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/20452510335/SortID=6278913/

フロント3.1chですし、HDMI端子も入出力1系統ずつです。
(RHT-G800は入力2出力1)

据付けたときの見た目はパナのSC-HTR300、音と機能ではソニーの
RHT-G800でしょうか…

書込番号:6397158

ナイスクチコミ!2


スレ主 brandy2001さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/03 08:56(1年以上前)

こもじいさん

またまた、有難う御座います。

RHT-G800価格的にも魅力的な商品ですね。
あえて言うなら、SC-HTR300のように前面にガラスの戸が付いて
いたら完璧だったのに〜っという感じです。
早々に家電ショップで実物を見てきます。

書込番号:6398351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング