『音質・価格に悩んだ末買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『音質・価格に悩んだ末買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

音質・価格に悩んだ末買いました。

2007/05/29 23:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

スレ主 ☆YOU☆さん
クチコミ投稿数:4件

52RXか52GXを買うかですごく迷っていました。
悩みポイントは価格と音質でした。
結果的には2日前に購入したのですが、以下に
レポート?します。

価格に関して。。
ヤマダ電気で50.9万円&ポイントなしと言われ、
話にならず、ネット購入しようかと思っていましたが、
別件でジョーシンに行った際、45.8万円&ポイント10%の
表示があり、交渉の末、45.7万円&ポイント25%で購入
出来ました。

音質に関して。。
私も購入前に量販店で確認しましたが、やはり、
あまり音が良くない印象でした。
(最悪、ACX1orACS1を買おうと思っていました)
昨日、納品され、音質調整などしましたが、現時点
では、(個人的には)音質は問題ないと思っています。
※初期設定では、ドンシャリだと思いましたので、
 高音・低音ともにマイナス調整しました)

音質面で、購入を踏みとどまっていたので、もし、
同じ迷いがある方もいるかと思い、レポートしました。

ちなみに、購入前は、ベガのKDLL40HVXでしたが、画像の
綺麗さは段違いだと思いました。

書込番号:6384927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2007/05/30 07:50(1年以上前)

☆YOU☆さん

どちらのジョーシンで購入されたのでしょうか?
うちの実家でも購入を考えています。
大阪ですと、LAB1なんばがポイント還元を含めて一番安いと
考えていました。

ジョーシンでその値段なら、ぜひ購入したいです。

書込番号:6385579

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆YOU☆さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/30 08:26(1年以上前)

やぐっちゃんさん
購入店は埼玉南東部のジョーシンです。
大阪との事でお役にたてず、すみません。

書込番号:6385628

ナイスクチコミ!1


fnoisさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/02 20:18(1年以上前)

初、口コミです
昨夜、YOUさんと同じ様にGXとRXとで悩んだ末にRXをYで購入しました。定価648,000円でしたが店員さんと色々交渉してましたが奥の手でYOUさんのジョーシン価格を提示、52RX1Wとレコーダー・シャープ(DV-ACW52)とAVアンプ・オンキョー(TX-SA604)で「ぶっちゃけ46万でどうか」と交渉した結果、OKがでしました。
内容は
52RX1W⇒480,000円(ポイント30%)144,000円実質TV価格336,000円
HDMIケーブル(パナ1.5m)サービス
ポイント144,000円から
DV-ACW52⇒73,000円これだけチョット高値
TX-SA604⇒51,000円

ポイント残20,000円分

YOUさんのYは高かったみたいですけど
これって店員さん次第なのか店なのか良く分かりませんが、今年の正月明けにもオンキョーTX-SA604のY価格をKで聞いたところYで買って下さいとの事でした。

注:あくまでもYの回し者ではありません!

書込番号:6396700

ナイスクチコミ!1


お赤飯さん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/02 20:49(1年以上前)

北海道の地方都市在住です。
ココで価格リサーチして大手3件ほど回って来ましたが
表示価格は60万台、交渉してもせいぜい
53万+ポイント10%どまりでした。
電化製品の価格格差ってそれほど無いと思ってましたが
かなりショックでした。

飛行機代かけて埼玉まで行った方が航空券代差っ引いても
安いなんて・・。

皆さんがココに書かれている値段って本当なんでしょうか・・
今日の電器店の対応をみると夢見たいな値段なんですよね。

書込番号:6396788

ナイスクチコミ!1


fnoisさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/02 22:44(1年以上前)

交渉価格は本当です。製品も明日届きます
交渉で総額46万って言っちゃって、簡単にOKが出たって事は今思うとレコーダーが価格ドットコムより1万以上高値で買ってるので44〜45万でも成立出来たかも・・・チョット悔しいけど北海道の量販店と比べたら上出来ですね

書込番号:6397205

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆YOU☆さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/02 23:10(1年以上前)

fnoisさんへ

私の口コミが少しでもお役にたったようで何よりです。
私の交渉も意外と勢いでいけました。。
設置されたら感想をお聞かせ頂けると幸いです。。

お赤飯さんへ

価格は本当ですよ。。
決してうそは書いていません。。
多分、何回か電気屋を回っていれば、そういうチャンスが
来ると思います。価格については店員次第だと思うので、
頑張って下さい。

書込番号:6397298

ナイスクチコミ!1


fnoisさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/03 17:48(1年以上前)

本日、設置しました。
画像に関しては言う事無しです。
他の部屋に設置してあるTV(ビクターAV−36Z1500・5年前購入)をデジタルで見てきましたがこれもRXが来るまでは「抜群に美しい」と思っていました。
しかしRXの深みのある美しさは別物ですね
設置して思うことは今まで三菱37インチのフラット型でしたので52インチは結構大きいと思っていたのですが慣れるとそうでもありません予算に余裕のある方は最低でも57インチ出来れば65が良いですね
後はAVアンプが来週中に入る予定ですのでそれまではTV内蔵スピーカーで聞いています。

書込番号:6399591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオーナーAQUOS LC-52RX1W [52インチ]の満足度3

2007/06/05 09:30(1年以上前)

昨日思い切って52Rを購入しました。
こちらの口コミで
※初期設定では、ドンシャリだと思いましたので、
 高音・低音ともにマイナス調整しました)
とありますが、どの程度マイナスにされましたか?
ドンシャリとはどういう意味ですか?
教えて下さい。

書込番号:6405258

ナイスクチコミ!0


vwso42さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/06 05:01(1年以上前)

fnoisさん
どちらのヤマダ電機でしょうか?私も近日中に近くのヤマダ電機に交渉に行く予定ですのでよろしくお願いします。

書込番号:6408042

ナイスクチコミ!0


fnoisさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/06 10:04(1年以上前)

VWSO42さんへ
購入店は東京です。
自分の交渉の際は価格は「ネット情報」とは言いませんでした。
以前にK店でネット情報価格を提示したところ話にならなかった事があり、あくまでも埼玉のジョーシン(詳細地区までは言いません)へ出向いたかの様にしてました。
今のところ自分が日本一低価格購入者だと思っています。
更に更新して下さい健闘祈ります。(購入結果を教えて下さい)
それから遅くなりましたがYOUさん情報有難うございました。

書込番号:6408431

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆YOU☆さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/08 22:29(1年以上前)

concept071001さん

返信遅くなりました。すみません。

どんしゃりとは(私の理解ですが)、低音から高音までの
バランスが取れておらず、とりあえず、高音と低音を強調
して派手な音に見せかけている安っぽい音、と言った感じです。
※理論的に知っている方いたら教えて下さい。

ちなみに調整ですが、設置は洋室のリビングで、あえて、
スピーカー設定は標準のままで、音質の高音を-7、低音を
-13にしています。

参考まで。

書込番号:6416646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/15 16:01(1年以上前)

私は「テレビ」や「コンポ」などのイコライザが付いている機器は音質の設定は「高音−最低」にして「低音+最高」の数値にすると非常に低音などが強調されて満足出来る音質のテレビになります。

書込番号:6439000

ナイスクチコミ!0


お赤飯さん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/18 20:30(1年以上前)

今週末出張で首都圏に行きますので意を決して購入しようと思いますがどこがオススメでしょうか?短期決戦ですので効率よく行きたいと思います。どなたかオススメのショップを伏字で構いませんのでお教えください。

書込番号:6449091

ナイスクチコミ!1


fnoisさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/20 11:07(1年以上前)

お赤飯さんへ
私が購入した店は東京の府中Yです
言い忘れてましたが5年間保障も付いていました。
そのうえ設置もやってくれました。

現在は7.1CHのスピーカー設置に苦労しています

書込番号:6454205

ナイスクチコミ!1


お赤飯さん
クチコミ投稿数:9件

2007/06/22 07:28(1年以上前)

fnois様、ありがとう御座います。
今東京に居ますが府中は遠いなあ〜。
時間もあまりないので、とりあえず秋葉であたってみようと思ってます。
でも以外に秋葉は大型家電が安くない気がしますが・・。

書込番号:6459749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング