『AQUOS RX1-65と46の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46RX1W [46インチ]のオークション

『AQUOS RX1-65と46の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46RX1W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46RX1W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46RX1W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

AQUOS RX1-65と46の違い

2015/06/05 02:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]

クチコミ投稿数:48件

自宅にAQUOS RX1-65インチ
実家にAQUOS RX1-46インチ
があり、65には、
DSUBケーブル→DVI変換アダプターで繋げていたパソコン Del dimension 9150 WinXP sp3 があります。
65には、アナログ1980×1080で表示していました。
このパソコンを46につなげたところ、全く映りません。
ビデオカードは、ATI RadeonX300(だと思う)が付いています
同じAQUOSシリーズなので、普通に繋げ直したら映るものとおもってました。
何がいけないのでしょうか?
ちなみに、この二台の違いは、
65は、dsubケーブルで、AQUOS側で、DVIに変換
46は、DVIケーブルでパソコン側でdsubに変換。
の違いがあります。
46のDVIケーブルで、変換無しでダイレクトにDVI接続すると、1024×768以外の設定に変える事はできません。つまり、小さく映ります。
AQUOSは、DtoDで表示させています
46でフルHDで表示するにはどうすれば良いですか?

書込番号:18840666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 05:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=8gnCQmVew-o


>ビデオカードは、ATI RadeonX300(だと思う)が付いています

こいつが、原因だな

俺のPC自作の経験則からだが、「ATI」Radeonは、相性が激しかった


速やかに

・NVIDIA GeForoce GTXシリーズ

または

・「AMD」Radeon Rシリーズ

のグラフィックカードに載せ換えることだ

そして、OSを、Windows8.1に、アップグレードするのだ


参考までだ

米マイクロソフト、「Windows 10」の無償アップグレードを7月29日開始
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0310/id=48232/

書込番号:18840782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/06/05 16:15(1年以上前)

JBL大好きさん
回答ありがとうございます
リンクは全く関係のないページに誘導されます
当方、そっち系では無いので不要な情報です。笑

回答の件ですが、恐らくビデオカードの問題とは言えないかと思います
少なくとも同一シリーズのインチ違いの65インチで表示されていますので…

とりあえず、条件一緒で試してみます

書込番号:18842059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/06/05 18:45(1年以上前)

DSUB-DVIケーブルに変えたらフルHDアナログで映りました。
65の条件と一緒で、アナログケーブルなら大丈夫ですね。
自己解決しました。

書込番号:18842437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/09 05:05(1年以上前)

>46のDVIケーブルで、変換無しでダイレクトにDVI接続すると、1024×768以外の設定に変える事はできません。つまり、小さく映ります。

アナログ接続では解決されたようですが、もしもデジタル表示される場合はATIグラフィックカードのツールからcatalyst control center を呼び出し、オーバースキャンを0に設定されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18853564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/07/11 12:49(1年以上前)

DIAfanさん
お礼が遅くなりました。
アナログで接続していたものを、HDMIに変更しました。
すると、フルHDの画面設定は出来るようになったのですが、全画面よりやや小さくなります
4辺に黒い枠が出でそれ以上、大きく映りません。
凄い違和感がありました。
そこでCCCのオーバースキャンを試したところ、4隅まで綺麗に写りました。
ありがとうございました

書込番号:18955963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46RX1W [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-46RX1W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング