『良さそうでね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月16日

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

『良さそうでね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42RX1W [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42RX1W [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

良さそうでね。

2007/02/26 02:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

今年はそろそろ液晶を買いたいと思ってるんですが、これは良さそうですね。早く実物が見たいです。でも、しばらくは高いと思いますのでじっくりこの機種をマークしていきたいと思います。ちなみにメーカーのサイトには応答速度が書いてありませんね。それと37Vインチの設定はないんですね。

書込番号:6049127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/02/27 23:32(1年以上前)

倍速・・・・・とありますけど、応答速度を数値にして表したらどのくらいになるんでしょうね〜
参考になるのでスペックに載せてほしいものですが

書込番号:6056364

ナイスクチコミ!0


borgtoqさん
クチコミ投稿数:22件

2007/03/05 19:01(1年以上前)

ビック有楽町で一回り大きいタイプを見ました。かなりよかったです。このタイプも20万円台に突入してくれれば購入したいと思います。いつの事やら・・・・

書込番号:6078523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/03/05 21:06(1年以上前)

あるお店でパナソニックのでも映像を一緒に流してましたが、画質は最悪でしたよ。

「倍速」とか「あくオス史上最高画質」と謳うわりにはぐちゃぐちゃでした。

書込番号:6079064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2007/03/10 22:48(1年以上前)

何かの記事で読んだ記憶ですので確かとは言えないですが、数
字的には4ミリ秒だそうです、只白から黒とか中間色かで同じ
パネルでも素の状態では反応時間は倍以上違うそうです(大画
面マニアにそう書いてありました)
それにしても梅田のヨドバシで見た映像は綺麗でした、前機種
に比べて、、、、しかし前の機種もクイックショットをオフに
した状態だとまぁまぁ綺麗だと思っていた僕の眼力って、、、
と少々自分にがっかりするぐらい綺麗でした^^;
やっぱ画質に徹底的に拘るならSEDを見てからだ〜とは思うの
ですが、原理的には液晶も優れている面のあるのだし、正面か
ら見る限りこの絵でも凄い綺麗なんじゃないかなぁって思って
いますが、、、早く46インチで30万以下になってくれ〜^^;

書込番号:6099361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/21 22:05(1年以上前)

この液晶テレビ(アクオス)は発売したらかなり安くなるでしょう。

書込番号:6143453

ナイスクチコミ!1


cocainさん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/29 19:40(1年以上前)

近くのヤマダで、37万ポイント10%でした。

買うとなるともっとがんばりますよ。と言っていました。

書込番号:6175038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月16日

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング