『毎週番組を予約したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『毎週番組を予約したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毎週番組を予約したい。

2011/09/17 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

死んだ親父様が残していったこのテレビ、映りもよく毎日使っています。
さて、番組表や視聴予約など重宝してるのですがもう一歩進んで毎週の番組予約できないかと思いました。
このテレビだけではできないようですが、相性のいいレコーダーがあったら紹介して下さい。

ニュースや情報番組中心であまり録画はせず、かなり昔の壊れたVHSがあるぐらいで、ビデオはほとんど使わないで経年とともに故障していました。
そんな初心者なんでどのような商品があるのかもあまり知りません。

録画よりは番組表の閲覧と毎週その時間に番組が見れたらそれで本望です。

よろしくお願いします。

書込番号:13513161

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/17 23:57(1年以上前)

>もう一歩進んで毎週の番組予約できないかと思いました。
「番組予約」って何でしょうか?
 <「視聴予約」「録画予約」と種類がありますが...


http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
取扱説明書はどうされました?


PCがあるのであれば、
http://www.sharp.co.jp/aquos/support/download-guide.html
から「電子ファイル」としてダウンロードできるので、
他のテレビの取扱説明書なども含めて落としておくと、
「キーワード検索」などが使えるので重宝すると思います。
 <今回の場合で言えば「予約」「視聴予約」などで検索


取扱説明書に書かれている以上のことは出来ないと考えておくのが妥当だと思いますm(_ _)m
 <「毎週」というキーワードでは何も見つからないので...


「番組表」は、コンセントを繋げていれば、常時電波で送られてくるので更新されます。
 <取扱説明書84ページ

書込番号:13513332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/23 00:09(1年以上前)

バッファロー製のHDDレコーダを安価に手に入れることができました。
希望の事項もクリア出来、大変重宝しています。

書込番号:13800457

ナイスクチコミ!1


yyssooさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/18 10:19(1年以上前)

もし、差し支え無ければ、hddレコーダーの型番等を教えて頂けますか?当方も同様の事が出来ないか模索中でした。

書込番号:14036422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/01/19 02:17(1年以上前)

>もし、差し支え無ければ、hddレコーダーの型番等を教えて頂けますか?
http://kakaku.com/specsearch/0135/?st=2&_s=2&LstMaker=013522&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&
これらの製品では?
 <どの製品にするかは、利用方法次第なので...m(_ _)m

書込番号:14039783

ナイスクチコミ!0


yyssooさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/23 19:05(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:14059074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング