『パソコンの画像を、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D10 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

『パソコンの画像を、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D10 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの画像を、、、

2009/10/21 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]

クチコミ投稿数:24件

パソコンのブルーレイディスクで再生した画像をこのテレビで見たいのですが、そもそも無理なのでしょうか??(素人質問ですいません、、) 何か買い足したりしなくてはいけないのでしょうか??? どなたかお分かりの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:10345348

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/21 18:13(1年以上前)

お使いのパソコンの機種や型番を正確に書いてください。
パソコン側にHDMI端子があれば、HDMIケーブルだけでつながります。
あるいはHDCP対応のDVI端子でも可能です。

書込番号:10345489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/21 18:16(1年以上前)

無理ではないですが、デジタル接続するならPC側の対応が必要です。
HDCP対応のビデオカードとDVI又はHDMIで接続することになりますね。
アナログのD-sub15ピン接続でもBDなら解像度を落とすことなく表示できるはずですよ。

書込番号:10345504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/21 18:35(1年以上前)

p577ph2mさん、口耳の学さん コメントありがとうございます。

PCはクワッド9550で、ビデオカードはASUSのN9400GTってやつが付いてます、以前このテレビ

の側面にあるHDMI端子の入力6と言う所に指したんですが画面は認識しませんでした、、。

Windows Media Playeaで再生しています。

書込番号:10345595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/21 18:43(1年以上前)

今もう一度テレビに入力しましたが、「認識できない映像信号が入力されています」と

表示されます、、、。  テレビはメーカー商品なので自分のPCの何かの設定に問題があるの

でしょうか??。

書込番号:10345643

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/21 22:00(1年以上前)

D-SUBでつなげてもBDをフルハイビジョンで再生することはできません。
またWindows Media PlayerではBlu-rayは再生できません。
専用の再生ソフトが必要です。
ただしDVDであれば、Windows Media Playerでも再生できます。

N9400GTを使っているということは自作PCですね?。
BDドライブがあるなら、WinDVDやPowerDVDといった再生ソフトが付いていたはずです。ブルーレイを再生したければ、それを使ってください。

PCとテレビをHDMIケーブルでつなげただけでは画面は出ません。PC側でモニタをHDMIに切り替えてください。
具体的には画面の何も無いところで右クリックし、NVIDIAコントロールセンターを選択してから切り替えます。
あるいは[個人設定]→[画面の設定]から切り替えることもできます。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010643

書込番号:10346748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/21 22:23(1年以上前)

D-sub15ピン接続でもハイビジョンで出力できるはずですけど、実際以前PCモニターにアナログ接続でハイビジョン表示できていました。
古い記事ですが。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060728/bdrom.htm

書込番号:10346919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/10/22 10:37(1年以上前)

p577ph2mさん、 

>PCとテレビをHDMIケーブルでつなげただけでは画面は出ません。PC側でモニタをHDMIに切り替えてください。
具体的には画面の何も無いところで右クリックし、NVIDIAコントロールセンターを選択してから切り替えます。
あるいは[個人設定]→[画面の設定]から切り替えることもできます。

ありがとうございます。大変参考になりました。今日は私事で申し訳ないのですが、すぐに試

す事ができません、、、。そもそもブルーレイレコーダーを買えばよいものをケチ魂に火が付

き、PCで再生できないか??→前のPCスペックでは再生不可能→結局考えに考えた結果、MB、

CPU、グラフィックボード、光学ドライブ、すべて交換してしまい結局、高付くことに(笑)

そうしていよいよテレビで再生しようとして今回のスレ内容に至りました。 また数日後実行

して見ます!! 本当にありがとうございました。

書込番号:10348974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/22 11:25(1年以上前)

 口耳の学さん、アナログ端子入力に代えテレビに挿しましたが、画質は著しく落ちてしまい

ました、、おそらく画質を落とさないままの設定が存在するのだとは思いますが、、、

そしてその後諦め、HDMIケーブルに挿しなおしPCに繋げたところPCモニタの画質まで著しく

落ちてしまいました、、、、2時間後の格闘の末結局直らず、復元で1週間前に戻しなんとか

以前の状態に戻りました、、、無知な自分が悪いのですがなんだか配線をいじるのが怖くなっ

てしまいました。

書込番号:10349123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/22 12:23(1年以上前)

画質が落ちたと感じたのは解像度が変わってしまったのかもしれませんね、液晶テレビではパネルの解像度に合わせて表示しないとボヤけてしまいます。
PCモニターと同時に接続できるならマルチモニタ環境にしてPCモニター側で液晶の解像度を調節する方が容易いでしょうね。

書込番号:10349309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/25 01:19(1年以上前)

p577ph2mさん、口耳の学さん、
丁寧な解説どうもありがとうございました。
基本的なところが理解できていなかった質問にも対応していただき、率直にうれしかったです。 今後も初歩的な質問等を投げかけてしまうスレ等あるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:10363281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D10 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-20D10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング