『PCモニターとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS3 [42インチ]のオークション

『PCモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42DS3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42DS3 [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42DS3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニターとして

2008/08/02 20:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42DS3 [42インチ]

スレ主 gri238さん
クチコミ投稿数:13件

AQUOSをHDMI接続にてPCモニターとしても使おうと思っているのですが
オーバースキャンをフル表示にすることは可能でしょうか。
VIERAでのHD表示領域設定や、REGZAでのジャストスキャンのようなものです。

書込番号:8159873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/02 21:36(1年以上前)

私は実際にPC接続はしていませんが。
AQUOSなら「DotbyDot」モードが同等の機能でしょう。

書込番号:8160074

ナイスクチコミ!2


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/15 06:50(1年以上前)

横からスイマセン。
つまりどういうことなんですか?
HDMIでPCと液晶テレビを繋げれるんですね。
どうやって繋げれるのでしょうか?

書込番号:8208933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/15 07:29(1年以上前)

接続自体はPCのDVIまたはHDMI端子と繋げるだけです、D-sub15ピンではアナログ信号なのでそのままでは接続できません。
ただしHDMIへのPC入力はメーカーサポート外になるので自己責任になりますね。
DVI-I端子もあるのでそちらに繋げる方法をとった方が確実でしょう。

書込番号:8208989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 01:28(1年以上前)

PCにHDMIグラボを挿してアクオスをモニターとして使ってます。
きっかけはCASIO EX−F1の再生機としてです。
結論から言うと、フル表示でも外周に2cmくらい黒い枠ができます。
なので40インチくらいの画面になってしまいます。

テキスト表示(インターネットやエクセルをよく使います)は何となく文字がボケて目が疲れます。
ビデオ再生は向いていますが、PCモニターとしてはイマイチな感じです。

書込番号:9073856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/11 06:56(1年以上前)

例えばビデオカードがRADEONだと黒帯が出ること多いですね、大概はPCで調整すれば画面ぴったりに表示できますよ。

書込番号:9074320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42DS3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-42DS3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング