『昨日買ってきましたI かなり感動です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『昨日買ってきましたI かなり感動です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日買ってきましたI かなり感動です!

2007/10/02 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

スレ主 sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

今まではソニーの32インチのブラウン管TVでしたが液晶TVが欲しくなり、電気店へ行きました。
自分なりに勉強してDS1目的で行きましたが、発売がもう少し先のはずのDS3がありました。(3件まわって全店舗に有り)
で!DS1と悩みましたが、DS1は現品限りで160000でDS3は200000でした。価格コムでの最安値が197000だったのでDS3に決めてしまいました。その代わりHDMIケーブルを1本サービスしてもらいました。
画質は倍速になったのでテロップ等動きのあるものも綺麗ですしフルハイビジョンで文字等の輪郭も綺麗で大満足です!PS3も持っているので仕事後はパチンコしないで毎日、真っ直ぐ帰ります(笑)昨夜は6歳の子供もゲーム画面に感動していました☆

書込番号:6822867

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/10/02 13:28(1年以上前)

私もこの型の購入を考えております。

参考程度にお聞きしたいのですが、どちらでご購入されましたか?

書込番号:6823012

ナイスクチコミ!0


スレ主 sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2007/10/02 15:08(1年以上前)

購入したのはコジマ電機です。ヨドバシカメラを見たあとコジマに行ったのですが、最終的金額はコジマの方が安くなりましたが、ポイント分を含めるとヨドバシカメラの方が少し安いです。私の場合またヨドバシカメラに戻るのに、小一時間かかるのでコジマできめました。

書込番号:6823227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 22:33(1年以上前)

sc-tya さん こんにちは

現在PS3に適したテレビの情報収集をしております。

sc-tya さんもこのテレビでPS3を使用しているとのことですが、差し支えなければどのようなソフトで楽しまれているのか教えていただけないでしょうか?

ちなみに私はオブリビオンがやりたいと思っております。

テレビの用途としては主にPS3、あとは設置場所が狭いのでPCモニタ兼用ができれば◎です。

書込番号:6861038

ナイスクチコミ!1


スレ主 sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2007/10/13 00:00(1年以上前)

主に遊ぶPS3のソフトはガンダム無双とモーターストームです。

書込番号:6861370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/13 13:38(1年以上前)

sc-tya さん 

主にぶっ壊し系?のゲームですね(笑)

高精細で大画面のテレビでPS3を楽しまれているということで、さぞスカッとすることと思います。

今日明日で電器店に行き、実際の画面を見てみますね。

情報ありがとうございました。

書込番号:6862891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング