『ジャパネットで....』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のオークション

『ジャパネットで....』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52EX5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52EX5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャパネットで....

2009/03/30 07:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

スレ主 モグ1220さん
クチコミ投稿数:32件

52EX5とSONYのBRAVIAのKDL-52V1で迷ってます。(去年モデルで安いから(>_<))
ジャパネットたかたで2.1chオーディオラックとブルーレイのセットで両方とも下取りありで33万くらいです。良い点悪い点など簡単に教えていただけたら助かります。

書込番号:9324061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/30 09:23(1年以上前)

ジャパネットの番組はよく見るんですけど
長所ってあるのかなあ…?って気はします

というのも短所なら
・リサイクル料金が高い
・レコーダーに長期保証をつける術がない
(テレビだったらヤマダ電機のTHE 安心が付けられる)
・オーディオラックの詳細な仕様が不明
(ジャパネットオリジナルのためメーカーサイトに行っても情報なし)

とまあこんなカンジです

テレビのほうは横に置いといたとしても
レコーダーのほうは個人的に
2003年に購入した(ジャパネットで ではありません)レコが
修理歴3回にもかかわらず
長期保証をつけていたため修理費はゼロ
なので長期保証をつけないと不安ってカンジです

まあ考え方次第ではありますが
ぼくはジャパネットではレコーダーセットは
買わないかなあと…

書込番号:9324296

ナイスクチコミ!1


スレ主 モグ1220さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/30 10:05(1年以上前)

万年睡眠不足さん.....参考になります。ありがとうございました。うちはまだブラウン管の28型を使ってます。DVDはプレステ2です(>_<)レコーダーは保証ついてる方が良さそうですね。全く無知なので、まとめてセットになってるならいいや!と思い買ってしまうとこでした(笑)ジャパネットに保証がないのも知りませんでした(T_T)考えもんですね。
ありがとうございます★

書込番号:9324400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/30 21:20(1年以上前)

ジャパネットの利点、無料配達、設置。
一番は分割払い金利手数料ジャパネット負担(指定分割払いの場合)
不利な点、保証がメーカー保証のみ。
セットの組合せが選べないなど。
割安感から割り切れば良いかも?

書込番号:9326651

ナイスクチコミ!1


スレ主 モグ1220さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/30 21:59(1年以上前)

白い恋人?様.......ありがとうございます★
カタログ見ても自分にはよくわからなくて(ToT)勝手にテレビとブルーレイと2.1chの台がセットになってるからジャパネットでいいやと思ったりしてたんですよ(笑)30回まで金利なしなので( ̄∀ ̄)
いいやつは値段も高いので、選ぶ範囲は絞られちゃうのですが(⌒〜⌒)
少し勉強してみます♪
ありがとうございました★

書込番号:9326891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダー、シアターラック込みで25万円 0 2011/03/13 19:22:47
アクオスの最適な画質設定を教えて下さい 0 2009/06/28 23:20:27
特定の番組のみでノイズが出る 10 2009/04/13 23:58:41
ジャパネットで.... 4 2009/03/30 21:59:15
インバーターのノイズ? 3 2009/03/28 18:43:11
私も買いましたよ〜!! 7 2009/02/12 7:31:49
後継機 1 2009/02/09 22:00:41
ヤマダさんで購入しました 0 2009/01/31 1:58:57
買いました。 1 2009/01/29 21:23:58
届きました。 0 2009/01/13 14:53:39

「シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング