『期待しているが、ちょっと不満』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]

最薄部3.44cmを実現したフルHD液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のオークション

『期待しているが、ちょっと不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37XJ1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

期待しているが、ちょっと不満

2008/02/24 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]

クチコミ投稿数:19件

ようやく、以前から希望していた機種に近い超薄型製品が発売されたようですね。
店頭に展示されたら、見に行くのを楽しみにしています。
ただし、今回の製品はアンダースピーカータイプなのが少し不満ですね。
メーカーに問い合わせたら、着脱可能なサイドスピーカータイプの発売計画はないそうです。
私としては、ティスプレイ・スピーカーおよびチュナー(コントロール部)がそれぞれ独立した製品の発売を待っているんですけどもね。
それか、超薄型のディスプレイのみの発売(チュナーおよびスピーカーはユーザーが好みの機種を利用する)。数十年前はブラウン管でこのようなタイプがありましたよね。
映画などの迫力ある番組(ソフトを含む)は、手持ちのオーデオ機器に接続して楽しみたいのです。
どなたか、このような製品をご存じありませんか?

書込番号:7439152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/02/26 17:32(1年以上前)

楽閑親父さん、こんにちは。
私はTVのスピーカーには全然こだわりません。
映画など、いい音で聴きたい場合はどのみち、アンプから鳴らすので。

ちなみに、今私が所有しているTVはスピーカー、セパレートです。
ビクターの少し古いプラズマPD-35DH3という機種ですが、地デジやHDMIもないので、
ようやく出る、「超薄型」を考えてます。
このLC-37XJ1か、来年あたり?に出るとか言う、パナの超薄プラズマかどちらか。

どっちにしろ、20万を切ってほしいところです。

書込番号:7450615

ナイスクチコミ!1


TOPIX404さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/07 01:25(1年以上前)

各メーカーから出ている業務用ディスプレイ、画質にこだわるならソニーの放送局用モニター
なんかいかがでしょうか。
デザインはシンプル、端子は種類が豊富、私はLGのディスプレイを使っていますが
質感というか奥行き感の再現が良く価格と合わせて概ね満足しています。

書込番号:7640765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/12 20:20(1年以上前)

「トリクティコラレイト」さん「TOPIX404]さん
忘れたころの返信、申し訳けありません。
その後、ソニーやパナソニックから同様の新製品が出たようですね。
2011年までの間、この他メーカーも出すかも知れません。
あわてる事もないので、ゆっくり検討します。
放送局用のモニターも調べたのですが、高価で全く手が出ません。

書込番号:9083195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ilinkについて 0 2013/03/10 11:17:00
ときどきスイッチが利かなくなる 3 2009/12/12 17:34:01
西友大船店89800円 1 2010/02/25 22:08:18
超薄液晶を買うなら今のうち 0 2009/05/31 19:10:08
縁枠のひずみについて 2 2009/06/14 0:32:26
主電源を切っても音が…? 0 2009/04/19 23:48:05
展示処分品 3 2009/01/30 23:29:24
XJシリーズの音質について 0 2008/12/12 23:54:43
買いました! とってもキレイです。が… 5 2009/11/17 20:31:10
壁掛け工事費用って 3 2008/10/13 16:56:30

「シャープ > AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング