『ブルーレイを視聴してみました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

『ブルーレイを視聴してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイを視聴してみました。

2009/11/28 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

スレ主 Conquestさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DS5 [32インチ]の満足度5

私のレビューでブルーレイを見てみたいと書きましたが,ブルーレイプレイヤーを導入し,FullHDのテレビで念願のブルーレイを見てみました。(接続はHDMIです。)
見たのはカジノロワイヤルとダークナイトだけですけど,DVDとの差に思わず良い意味で笑ってしまいました。特にダークナイトのIMAX部分で車の質感が目の前にいるかのようなリアルさで驚きました。
さらに,字幕が滑らかで,DVDの様にカクカクではないのにびっくりし,絵のフォーカスがしっかりしている感じです。色も綺麗にのっております。
この色のりの良さと情報量の多さからくる,ノイズ感の少なさはアニメでも絶大な効果があると思います。
ブルーレイは実写の映画でもかなり綺麗ですが,これからアニメーションもブルーレイで見てみたいです。(地上デジタルでもかなり綺麗なマクロスFなども)
そこで皆様にご質問なのですが,お勧めのセルのブルーレイソフトは有るでしょうか?私の購入予定は「魔法にかけられて」,「オペラ座の怪人」,「時をかける少女」です。
話は変わりますが映像の追い込みは奥が深いですね。今でも映像を見ながら調整しています。私のアクオスでのAVポジションは基本的に標準で,設定はシャープネス初期より下げ,カラーとコントラストを上げて視聴しております。

書込番号:10548021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/28 22:15(1年以上前)

高画質かつ内容のお勧めのソフト

ダークナイト
オペラ座の怪人
カジノロワイヤル

と良いところをおさえておられますね

エヴァンゲリオン序
天使と悪魔
パイレーツオブカリビアン1・2・3
映像詩里山U
ウォーリー

この5本は映像・内容とも良いですよ^^

書込番号:10548176

ナイスクチコミ!3


スレ主 Conquestさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DS5 [32インチ]の満足度5

2009/11/28 22:34(1年以上前)

GokuraKUROさん
返信ありがとうございます。実は初めて見たブルーレイがカジノロワイヤルで,オープニングのアニメーション(?)で衝撃を受けました。内容もボンドの体を張ったアクションやポーカーの緊張感が良い感じでした。
パイレーツオブカリビアンも実は見たかったので,購入したいと思います。3部作なので金銭的に時間がかかると思いますが。(笑)
映像詩里山U,ウォーリー,エヴァンゲリオン序,天使と悪魔ですか結構ありますね。良ソフトの紹介,参考になります。^^

書込番号:10548321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/29 02:28(1年以上前)

あ〜あのオープニングのトランプのやつですね? 曲も良いしいいですよね。
ピアースブロスナンはただの変態^^;みたいになっていましたし007がかっこよくなってよかったです。

天使と悪魔はダヴィンチコードの続編ですので後回しでも良いとおもいます。

映像詩里山UはNHKパワー炸裂です^^(綺麗っていう意味)

パイレーツオブカリビアン3部作はとっても映像の綺麗なソフトです(海戦シーンが)

ウォーリーはCG映画なのでデジタルテレビにはぴったりですね

エヴァンゲリオン序はアニメでもこんなに綺麗なのかとびっくりさせられましたね〜



後ですが

時をかける少女は後半にいくにしたがって画質があがっていきますが高画質を求めるタッチでもないのでそんなに期待はできません…が、話が最高に良くて自分も持ってます。これは手放せませんね^^

アニメですと秒速5センチメートルがすごく綺麗ですよ。話も切なくて良いんですがいかんせん収録時間の割に価格が高いです。

GOEMONはCGだらけなのでやはり相性は良いです。ただストーリーがダメという意見が多いです(私は好きですが…)

007慰めの報酬も画質は良いです。カジノロワイヤルのざらついた質感が消えて屋外も多く映像に見栄えがありますが、アクション主体&ボンドガールが今までと違い女性らしくない、スパイアイテムがないなどカジノロワイヤルの延長ですかね。カジノロワイヤルがあれだけ名作だったので比べるのはナンセンス

意外と良いのがSEX AND THE CITYです。
様々な色が使われていてやはり見栄えします。

またプラダを着た悪魔もパリの夜景シーンなど良いと思われます。ストーリーも良いですしね


一般的にはディズニーのCG映画(カーズ・ウォーリーなど)は綺麗です。ディズニーはほとんどはずれがない。

意外とへこむのが環境系ソフト
映画のように加工されたりしているものがやはり高画質に見えます。またNHKには及ばない気がします。編集もへたなものあり。

小澤せいじの「悲愴」は良いですよ^^ しかしこれも少し高いですね。


今現在ですが、だいたい書きますと
ディズニー・SONY・GAGA・NHK かなり綺麗
パラマウント・ユニバーサル 綺麗
Fox 地雷もあり
ワーナー ひどいソフト多し

です。
ダークナイトは制作はワーナーじゃないので

長々と失礼しました。

最後ですが映画は画質より内容です

書込番号:10549689

ナイスクチコミ!1


スレ主 Conquestさん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DS5 [32インチ]の満足度5

2009/11/29 19:07(1年以上前)

GokuraKUROさん。またのお返事ありがとうございます。
あのトランプのオープニングで,ベタ塗りがノイズがほとんど無く,色がつぶれていないのに驚きました。(笑)
007シリーズはカジノロワイヤルが初めてでしたがかなり良い映画です。特にボンドの心理を上手に描いていると思います。
慰めの報酬はまだ見ていませんが(^_^;)
ダヴィンチコードは通して見たことが無いので,まずダヴィンチコードから見ます。(^_^)
パイレーツオブカリビアン3部作は楽しみで今購入検討中です。安く入手したいと思います。

映像詩里山Uは琵琶湖をテーマにしているようですね。自分は釣りもするので,かなり気になります。制作はNHKですし,画質に期待したいと思います。

ウォーリーとエヴァンゲリオン序も面白そうですね。自分は,アニメーションはビットレートの高さが重要だと思うので,見てみます。

時をかける少女(アニメ)は昨日DVDで見ましたけど,画質的に十分綺麗ですね。絵は遠くの描写が多く,確かにあまり画質では期待できないかもと思いました。でも,ストーリーはもちろん大好きです。

SEX AND THE CITYですか。内容がかなり良いと聞きましたし,それにジャケットが良いですね。(^_^)

小澤征爾さんのブルーレイもあるのですね。自分はクラシックが大好きなので欲しいですね。確かに値段は高いですが,このクラスのコンサートに一回行くと安くて1万円以上するのである意味安いのかもと思います。ちなみにクラシックで私はルービンシュタイン演奏のショパンピアノ協奏曲第1番と,アシュケナージ演奏のポロネーズ第6番「英雄」がお気に入りです。

ディズニー・SONY・GAGA・NHK かなり綺麗
パラマウント・ユニバーサル 綺麗
Fox 地雷もあり
ワーナー ひどいソフト多し

↑上記のコメントは非常に参考になりました。ありがとうございます。
確かに映画は,映像より何度も見たくなるような内容や音楽ですよね。自分は映画のことをほとんど知らないひよっこだったので,色々教えていただき,誠にありがとうございます。気に入ったものを全部揃えるまでかなり時間がかかると思いますが。(笑)

書込番号:10552934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング