『ヨドバシ.コム』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

コントラスト比15000:1/ARSSスピーカーシステム/AQUOSファミリンク/ホームネットワークを備えたフルハイビジョン液晶TV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオークション

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-65GX5 [65インチ]のオークション

『ヨドバシ.コム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-65GX5 [65インチ]を新規書き込みAQUOS LC-65GX5 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.コム

2009/02/07 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

クチコミ投稿数:82件

急げ!
明日朝9時まで\398000+10%。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001040240/index.html

書込番号:9056979

ナイスクチコミ!3


返信する
zirさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/10 22:38(1年以上前)

SirHouseさん 情報ありがとうございました。
地方なのでポイントは不要ですが、
東芝のREGZA 52ZH7000 (52)と、迷っていて40万割れたら、購入予定だったので・・
少し悔しい思いをしています。これからこまめにチェックします。
ありがとうございます。

書込番号:9072682

ナイスクチコミ!0


zirさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/14 11:48(1年以上前)

若旦那1230さん お名前を間違えて書き込みしてしまいました。
大変、失礼いたしました。すみません。
40万割れ、待っているのですが・・
なかなかなりませんね。

書込番号:9091915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/02/16 23:14(1年以上前)

お!お返事くれていたとはつゆ知らずですいませんでした。

同時期にビック.コムも同値段でしたので、おそらくシャープが投げ売りを
したんでしょうね。65インチにしては安すぎでしたので、期待は薄いかも
しれませんが、こういうのって定期的にやっているので、何度もヨドバシと
ビックのサイトを訪問するといつか巡り合えるのでは?

僕も65RX1Wを持っていなかったら、勢いで買っているところでした。

書込番号:9107063

ナイスクチコミ!0


nobuta3さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/02 22:01(1年以上前)

zirさんネットポイントですから、ポイントは店が近くにあるとか関係なくネットショップだけでもで使うことができますよ。店に行ってポイント共通化手続きをしたら店舗での利用も可能です。

書込番号:9181948

ナイスクチコミ!0


zirさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/03 04:46(1年以上前)

nobuta3さん 情報ありがとうございます。
ネットのポイントには初心者で。。どうも苦手な感じがしているので・・
手順がわかれば。。簡単なでしょうが・・

ところで、なかなか40万割れません。こまめにチェックするようにしてるのですが・・
ジョーシンが毎週末に438000にはなっているのですが・・・
一度、40万割れのポイント付を見てしまうと・・なかなか踏ん切りがつきません。
いづれにしよ、今月中にはレグザの52か本機種を購入予定です。
息子はハードディスク付のレグザ、私はより大画面のこちら希望ですが・・どうなることやら。。
お金を出す私が高いほうを希望なのも変な気がしますが・・笑
期末の今月の三連休あたり。。どちらも安くなりそうでもう少し待って見ます。
皆さん、情報ありがとうございます。

書込番号:9183655

ナイスクチコミ!0


zirさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/22 06:20(1年以上前)

昨日、とうとうブラウン管テレビが壊れて・・
我慢できずにヤマダで買ってしまいました。
それぞれ近くのヤマダ電機とエディオン系の100万ボルトにジョーシンの価格を伝えると・・
両店とも本部に確認するということで、ずいぶん待たされて・・・
100万ボルトは「ごめんなさい」・・・ギブアップ 458000円、十年保証付が限界・・
ヤマダ電機は同じ値段で、5年保障、5パーセントのポイントだけおまけでした。
両店とも、配達、設置、設定込みです。リサイクルは別料金です。(頂いたポイントを使いました)
都会は羨ましい値段ですが。。
日本海側の田舎では、これくらいが限界みたいです。

現在のBSアンテナが古くて、アナログ専用かもしれないので、別途アンテナ交換が必要かも知れないということですが、その場合も余ったポイントが使えるというこで・・
今週、金曜日には到着の予定です。
土曜日のバーレーン戦、の観戦が楽しみです。

みなさんいろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:9284737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者の質問ですみません・・・ 9 2010/08/26 14:26:27
198000円 0 2010/08/14 1:01:09
AQUOS LC-65GX5とVIERA TH-P65V1の比較 0 2010/03/06 11:40:21
198000円で 4 2010/02/16 1:05:51
最安値教えて下さい。 0 2009/12/30 6:53:51
つい買ってしまったネ 1 2009/11/04 22:21:10
発熱について 2 2009/08/09 16:59:52
誰か教えてください。 2 2009/07/14 21:12:03
エコポイントの前倒しについて 4 2009/04/30 19:58:49
私も本日購入しました。 4 2009/05/18 21:43:03

「シャープ > AQUOS LC-65GX5 [65インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]
シャープ

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

AQUOS LC-65GX5 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング