『高さについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]

『高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

高さについて

2006/08/06 12:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]

スレ主 kunkun79さん
クチコミ投稿数:4件

32型液晶を検討しているのですが、
収納スペースの関係で、BRAVIAが候補に挙がっています。

カタログ上では、台を含めた高さで59.3cmは、見比べてみた中では一番小さい(背が低い)ように見えます。

それでどなたか教えて頂きたいのですが、カタログ上の59.3cmは正しい数字でしょうか?
背が低ければ低いほど助かるのですが、足の部分は縮めることはできるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:5322717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/08/07 00:39(1年以上前)

私も収納スペースの関係で、BRAVIAを買いました。
高さは59.3cmで正しいです。足の部分は縮めれません。
予断ですが(知人が働いている)ビクターから9月に発売される32型液晶は、BRAVIAより若干低いそうです。
(と言っても知人は営業部なので本当なのか疑問ですが・・・)

書込番号:5324488

ナイスクチコミ!1


大厄さん
クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]の満足度5

2006/08/07 22:47(1年以上前)

私も高さ制限で、本製品に決めました。
現時点でH:60を切っているのは、AQUOS LC32DB2の2製品しか
32以上では存在していないようですね。

スタンドの幅は断然本製品の方が小さいので、それで決めたと言う
事もあります。^^;(AQUOSはデカスギ、この重量のTVが倒れる程
の地震とかなら、どんな脚してても固定しなければ無駄)

書込番号:5326839

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunkun79さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/14 08:39(1年以上前)

お礼が遅れてしまって申しわけありません。
高さの件、教えて頂きありがとうございました。

昨日、ようやく現物を見ることができ、確かに59.3cmでした。

ただ、一つだけ気になったのですが、
電源スィッチやチャンネル操作などのボタン類が、
テレビの上部に付いていました。

我が家のテレビラックに入れると、
上部に1cmぐらいしか余裕がない計算です。
見た感じでは、上部ボタン類を操作するのは難しそうです。
(テレビをラックから引き出して押すようになります)

おそらく通常はリモコンで事足りてしまうのでしょうが、
上部のボタン類って、頻回に使用することはないですよね。

書込番号:5344644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/08/17 21:22(1年以上前)

私の家のテレビラックも上部1cmぐらいしか余裕がないですが、
上部ボタン類を使ったことはありません。リモコンのみですね。

書込番号:5354357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの表示について 3 2011/02/15 16:21:38
HDMIの使い方についてどなたか教えていただけますか・・ 5 2007/07/06 18:25:19
あしたの特価 0 2007/06/23 23:07:07
1Mぐらいのたんすの上 3 2007/07/07 21:56:39
ヨドバシ.comで112,300円の10%ポイント還元 1 2007/05/13 0:27:32
上下の角度調節? 1 2007/03/15 21:40:42
ワイド切換え 3 2007/02/25 11:44:59
LAN端子は? 1 2007/01/13 23:45:56
ソニーはあざやか過ぎませんか? 5 2007/02/07 15:50:29
本日11/3の特価 1 2006/11/06 20:55:35

「SONY > BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 578件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

BRAVIA KDL-32V2000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング